スポンサーサイト


2ポケットティッシュケース

こちらも、前回のイベントに出品させて頂きました

CIMG3415_convert_20110412020209.jpg


ピンク系の30'sの布ちゃん♪

CIMG3416_convert_20110412020259.jpg


タグは、どちらもR.R.さん。
うさちゃんのには、うさちゃんを


CIMG3417_convert_20110412020414.jpg

中はこんな感じで、レースを飾って大人っぽさも・・・ある?かなぁ~


CIMG3418_convert_20110412020505.jpg

ボタンは可愛いお花の形のです。


あの地震から一ヶ月が経ちました・・・


早いと言うか、まだそこで時間が止まっている気持ちです

そして、一ヶ月後の11日。地震がありました。
前回と同じ、母と買い物をしている時。
時間こそ違えど同じ場所で地震にあいました。
その店に入る時に、
「今日は地震ある?」って娘・・・
ここで、地震にあったことを覚えていたんです。
「ないよぉ~。大丈夫^^」なんて言っていたのに・・・
幸い震度3だったのと、カートに乗っていたので気づかれませんでしたが・・・



今、自分は、笑って、怒って、泣いて、家事をして、育児をしている。
旦那の引越しの片付けもチマチマとしている。
普通に生活をしているのに、反対側では、すごいことが起きている。
盛岡には、年何回と行きます。
仙台には、去年行ってきました。
認めたくないのかも知れません。
東北は、旦那と付き合ってから旅行と称し、出かけている場所ばかり。
楽しい思い出の場所が今・・・

一ヶ月。
この一ヶ月は何をしていても、「地震」がついて回りました。
当初、余震は一週間と言われ、即訂正で一ヶ月と言われてました。
その余震さえ、まだまだ続くみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238雪うさぎさんへ


こんばんは^^
今週は毎日一度はエリアメールが来ます(^^;
ただ、揺れませんが・・・
こちらまでは地震が来てませんが、やはり、太平洋側は毎回揺れて大変みたいです。

そうですよ^^
被害がなかった地域まで暗くなっていたら悲しいです。
そちらからのパワーがとても、元気をくれるものになってます。
だから、明るく、元気で♪お願いします。

このピンクドット。綿麻で私もお気に入り♪
買い足ししてますよ(笑)



v-238らるちゃんへ

毎日エリアメール来てるよ(^^;
でもね、地震なくても揺れてるぅ~(>o<)
地震酔い!!本格的になってきたよ。

らるちゃん、元気をちょーだい。
被災地の人と話していると、皆が自粛ムードでしょ。
暗いんだよね。
節電とかで暗くなってるのに、更に!!
明るい話題も大切だし、
被害がなかった所が楽しんでいても、ひがむほど被災地の人達は心がすたれてないよ^^
反対に、自粛、自粛で「なんで?」みたいな(笑)
だから、らるちゃんは元気をみんなに発信してね(^o-)v

No title

ほんと何度も何度も余震速報がでるたびにドキッとするのとぞくっとするのと両方。
こちらはほんと、何も感じなさすぎるだけに、いろいろ考えるよ。。。

でも、こうやってブログ更新してくれて、それだけでも安心するよ
このピンクうさちゃんたちもツボ過ぎ♪(^^)v

No title

地震速報の音を聞くたびに
心が痛いです。
原発の事も気になります。
福島50の方々に心の中でエールを送ってます。
ただ
被害のなかった私たちまで
沈んでいたらダメですよね~っと
言う事で
御近所さんとコンフォートキルトを作る事にしました。
明るい色で、作ります!
少しでも元気が届けられたらいいな!

この
ピンクの色合わせ!
だ~~い好きです。
ドットの生地が素敵です~。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
