

パックンポーチ


神戸に行く前・・・
三月のイベント用に作って納品したもの♪


CIMG3413_convert_20110407004124.jpg

snowwingさんのメルマガ配信のポーチ
(現在は、このパターン配信されていませんが・・・)

YUWAさんの生地で揃えてみました


CIMG3414_convert_20110407004243.jpg


形はシンプルだから・・・パッチ風にしても可愛いかも♪と思いながらも、
生地自体可愛いのでシンプルに仕上げました。


CIMG3419_convert_20110407004350.jpg


全てにR.R.さんのタグと、リボンチャームをつけてます。


じつは、帰ってきてから、挨拶まわり(毎回なんですが)
引越しの荷物の整理・・・
そして、娘が発熱
しまいには、私も風邪をひきまして
まだまだバタバタしてます

だから、帰ってきてからのまだミシンに触ってない!!
裁断はしたもののまだミシンに触っていない!!

触りたいです

メール頂いてます。お返事遅くなりますが、もう少し待っていて下さい。
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らるちゃんへ

ありがとう♪
神戸では風邪をひかなかったんだけど(^^;
疲れ&気温の変化が大きかったから(^^;;A
だいぶ良くなったよ♪

只今、ファスナーポーチ着手してますが・・・
思うように進まない(ToT)
帰って来たら、赤ちゃん返りがパワーアップしてます(>o<)

No title

きゃ~大丈夫??疲れが出たのかな~?
しばらくはバタバタするだろうけど、できるときにゆっくりしてね(^^)b
ポーチやはり並ぶと可愛さ倍増~(><)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
