スポンサーサイト


前へ・・・

地震で亡くなった方に心からご冥福を祈ります。

まだ、行方不明の方が1日も早く見つかりますように・・・

被災地で、非難している方々に少しでも、物資が行き渡りますように・・・

安否不明で心配している方々が1日でも早く確認がとれますように・・・

今、私が出来ることは「祈ること」「笑顔でいること」

前に進みます。

友達の中で、被災地で自宅非難している方がいます。
やはり、そこには救援物資が届かず、やっとお店が開いて買いに行ったという方もいます。

ガソリン、灯油が不足して身動きが取れない。寒さに凍えている人がいます。
生理用品がなく、お子様に買ってあげれないと泣いていました。

お願いです。
少しでいいですから、買うときに思い出してください。
本当に必要かどうか・・・

たくさんの方が協力してくれています。
ありがとうございます。
いろんな方のブログを見ては涙を流してました。

本当にありがとうございます。

被災地以外の方まで暗くなる必要はないんです。
元気な姿を皆さんに流してください。
被害が大きかったとこも、小さかったとこも、フッとした時に暗くなります。
そんな時に、明るい記事が、ほっこりした記事があると嬉しいです。

私も、少しずつ、マイペースにいつものブログしていこうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
