スポンサーサイト


ダリア園。

CIMG0431_convert_20081025120824.jpg


10月19日。
お姑さんと、パパとRioと4人で行って来ました^^

パパとは2回目。
付き合っている頃に1度来ていたのです(*^o^*)

ダリアが沢山、咲いてました。
・・・でも、少し散り始めていたかも・・・

CIMG0448_convert_20081026011156.jpg

沢山の種類のダリアが咲いていて、色とりどり。いい感じでした(^o^)y

CIMG0434_convert_20081025123824.jpg

昨日かな?
ここで結婚式があったみたい。
HAPPY WEDDINGの文字とバージンロードが園内にありました(///.//)
そんな文字と文字の間にチョコンとはさんだりして^^

CIMG0447_convert_20081026010907.jpg

この日は暖かかったので上着を脱がせて・・・
カエルのスタイ(xox)
この日はお花に興味津々でカメラ目線はあまりないのです。
一生懸命茎を触って自分の方に持って来ようとしてます(^^;

この頃は何にでも興味を示して手を伸ばす。
立とうとして転んだり・・・
目が離せなくなってきています。
そんなRioの体調・・・
続きへどうぞ。





18日夕方から4時間半。
ぐすり。今までのぐずりとは違う感じ。
大量のウンチ。
ミルクも飲まない。寝てもすぐ起きてぐずる。の繰り返し。
下痢?あー朝のヨーグルトがいけなかったのかも。
実家に急遽お泊り。

19日は普段のRio。
でも、便の具合は良くないよね。
朝パパに迎えに来てもらって自宅へ。
午後から機嫌がいいのでダリア園へ。

21日。
まだ、便の具合が良くない。
おむつ交換のたび付いている。
従姉妹に電話。来てもらって病院へ。

「胃腸性の風邪」と診断。
初の病気。
熱も咳もない。
便がゆるいだけでいつものRio。
お薬処方してもらう。
23日のポリオはN.G.
熱が上がったら来て下さい。って(>o<)
今、保育園や幼稚園で流行っているらしい。

26日。まだ便の具合は良くない。
長くて2週間位続くらしい。
ポリオも今回は無理。次回にしようと思う。
18日のようなぐずりは今の所なく、ミルクも沢山飲んでくれる。
(水分補給は大切だからね)
機嫌も悪くない。昼寝もきちんと寝ている。

早く良くなるといいね。
かぶれたお尻が痛々しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238まるちゃんへv-238

まるちゃん、心配してくれてありがとうv-10
季節の変り目はいつも風邪をひいているnin.nin.なんです(^^;
今回はRioと一緒に昼寝三昧の日々でしたので(^m^)

それと、ストレスも発散できましたよ~♪
先日母に預けてパチに行って少しだけお小遣い増やせましたv-221

Rioの辛さに比べたら大丈夫です。
日中はいいのですが、夜は辛いらしく大泣きしています。
変われるものなら代わってあげたいです。

v-238neco村さんへv-238

neco村さん、ご心配おかけしてます。
使いすぎのショッピングゥ~♪しまくりです^^
思うように動けないから物欲に走ってるみたいです(>o<)
破産しない程度に頑張ります(^o^)ノ

Rioと一緒に昼寝三昧です♪
パパには子守させてますが、やはり泣くとダメみたいです。
ピリピリしないように努力してます。
今のRioは病人なんで多少のわがままも目をつぶってます(笑)
その分パパにいってますが・・・

ダリア。なんか、新種とかがいっぱいありました。
そして、活け方の無料講習会とかもしてました。
若い男の先生でした^^

v-238Amimmy ちゃんへv-238

Amimmy ちゃん、ありがとうv-238
なんかここいらの地区の今回の下痢風邪は長引くらしい(^^;
普通は1週間くらいなんだけど、3週間位は覚悟しないといけないみたい。
でも、実家の方ではこの風邪は流行っていないみたい。
地区によって違うみたいだね~。

Amimmy ちゃんちの息子ちゃん達は大丈夫?
日中は意外と元気なんだけど、夜はやはり痛いみたいでなくの。
代わりたいよぉ~。

v-238さおちゃんへv-238

さおちゃん、心配してくれてありがとうv-238
日中は元気な時と変わらないけど、
お尻は痛々しいの。
夜はやはり痛いのか泣いてナカナカ寝れないみたい。
今日病院で、ミルクを変えてって言われてね。
下痢用のミルクってあるんだね、それを飲ませお薬飲ませているよ。
お尻はやはり・・・まだダメで、清潔&薬を塗るのをマメにしなきゃいけないみたい。
仕方ないけど、痛々しくて悲しい。

nin.nin.ちゃん、こんにちは。
Rioちゃん、その後具合はどぉ~?
早く元気になるといいね~っっ。

おしりかぶれって、ホントかわいそうだよね。
すぐに取ってあげても、かぶれちゃうんだもん。
早く良くなりますように・・・・・

ダリア園なんてのがあるんだね~。
すごく素敵だよ~~~♪Rioちゃんが
興味津々なのも、分かるなぁ~~(*^_^*)
やっぱり可愛いねRioちゃん♪

Rioちゃん、大丈夫かな?!
そうかぁ~初めての病気かぁ~心配だよね…。
かぶれたお尻…ん~可哀想><
家の長男も少し前にお腹の風邪…やりましたとも…。
やっぱり?!流行ってるのね…。
nin.ninさんも気を付けてね^^

そうだね。まるちゃんの言う通り!
nin.ninさんも眠れる時はrioちゃんと一緒に寝ているのがいいよ。ママがぴりぴりしていると 子供は敏感にキャッチして神経質になってしまうからね。土日はパパに見てもらってお金をつかいすぎない程度のショッピング
 これがいちばんの気分転換!早くよくなりますように!ダリアはまた最近見直されているというか お花やさんでもよく売られてますね。一時 姿を消していたのに…いろいろな種類があるんですよね。
今 nin.ninさんからいただいたハロゥインのポーチが大活躍!みんなにみせびらかしていますv-7

こんばんは~
おっ 旦那様とのデートにこんな可愛い処だったんですかぁ~ うらやまじぃです。
デート… あったかなぁ です。
nin.nin.さん体調はどうですか?
まるブログに来ていただいている時は元気に思えたのですが ホントは随分ストレスが溜まっているのではないですか?
Rioちゃんも心配ですが 私はnin.nin.さんが心配です。
無理しないでねぇ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
