スポンサーサイト


ありがとうございましたm(_ _m*)

先日の「手づくりフェア~ママショップ~」無事終了しました。
挨拶が遅くなりましたが、
足を運んでくれた皆様、作品を手に取って見て下さった皆様、
お買い上げ頂いた皆様、

そして、委託をこころよく引き受けてくれたwhite angel  様、

本当にありがとうございます。

nin.nin.も納品しながら、行ったんですが・・・・
うちの姫様遊ぶ方が忙しくて、ゆっくり見させてはもらえませんでした(ToT)
展望台に行って、景色を眺めて、下におりてきたら
「お腹すいたぁ~」と言われ・・・
イベントの横で早めの昼食をしてました(^^;


写真がないのも、寂しいので

CIMG3395_convert_20110309031127.jpg

甥っ子の入学準備です♪
レッスンバック、体操着入れ、はさみいれ、給食袋。

この後にまだ作る物が増えて・・・
布買い足し
入園の時は、ウルトラマン。
そして、今回はワンピース。色は黒。と・・・
甥っ子の成長も見れて楽しかったです。

靴入れ、エプロン入れ、三角巾を追加で作ったんだけど・・・
写真撮り忘れました

そして、今回は妹「手間代」なるものをくれました♪
微々たる額なんですが、その気持ちがまた嬉しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
