

しじみ巾着^^

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****

CIMG3406_convert_20110228001847.jpg

Sサイズで3つ♪
ピンク。ピンク。ですが
紐の所はやはり、ウットビーズを付けてます

CIMG3407_convert_20110305012719.jpg

CIMG3408_convert_20110305012815.jpg

CIMG3409_convert_20110305012906.jpg

30'sの布ちゃんを使って可愛らしく♪だけど、甘過ぎない様に・・・

でも、1つは失敗作です

続きにて、失敗箇所お話します





CIMG3411_convert_20110305013215.jpg

まずは、失敗していない方。
同じタグで同じチャームで可愛らしくしたのに・・・


CIMG3410_convert_20110305013105.jpg

タグ逆さまだったんです

気づいた時は、もう出来上がっていた時・・・
直す気力も出ませんでした。

このタグ気に入ってたのになぁ~(汗)
しかも、大好きなうさぎ柄の巾着なんです(号泣)

こちらは、イベントにも出品できません(ToT)
しじみ巾着は2点納品予定です♪

欲しい方がいらしたら、挙手お願いしますm(_ _m*)
条件は、

nin.nin.に住所等お知らせ出来る方。
今までお付き合いのある方。
失敗作でも気にしないよぉ~と言ってくれる方。

以上です。

ただ、発送は4月以降になります。
それでも、良ければお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
