

☆ミニ巾着☆

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****

イベントまで一週間です

前回はうちにある在庫を一掃して持って行ったので納品数は多かったけど
今回は少ないです
ギリギリまで、マイペースに頑張りますので見守ってください。


CIMG3401_convert_20110228001318.jpg

ミニ巾着です
春を意識して、ピンクで揃えてみました

CIMG3402_convert_20110228001436.jpg

可愛いバンビ柄♪

CIMG3403_convert_20110228001537.jpg

このうさぎちゃん、めっちゃ大好き
何年か大切にしまってましたが、これからはチョビチョビと使っていきます(笑)

CIMG3404_convert_20110228001647.jpg

こちらは、ワンちゃん柄♪

CIMG3405_convert_20110228001751.jpg

3品共、おそろいのタグとチャーム、そして、レースをつけてます
ひもの所にはウットビーズをつけました。
小さいお子様でも開閉は楽かな?と思われます

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
