スポンサーサイト


うさぎ(*^-^*)

*****イベントのお知らせ*****

手づくりフェア~ママショップ~
 3月6日(日) 10時~14時 
セリオンセンターホール


秋田市でのイベントになります。
今回もこちらに委託と言う形で置かせていただきます。
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。
nin.nin.もお昼頃に顔を出したいと思ってます♪

*****

CIMG3362_convert_20110222213648.jpg

C&Sさんのキット
ネット注文の時は、バタバタしていて買えず・・・
神戸に行った時も二度目の訪問で買えたのかな?

CIMG3363_convert_20110222213751.jpg

フェルトでは、クマを作ったことがあるけど・・・
(かなりはまって一時期すごく作ってました)
布で、うさぎは初
なんとか、形になりました

甥っ子の入学準備の袋物も作り終えた
今回は、ワンピースの布。入園の時はウルトラマン。
3年間で好きなキャラも、色も変わってました(笑)

今は、3/6のイベント用にコツコツ頑張ってます

余談ですが、
うさぎを作っている時、
パーツが繋がって、形になり始めたら興味を示した娘。
完成して、10分位遊んだら、満足。
「ママ、もういらない」だって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
