スポンサーサイト


アクセ☆

CIMG3316_convert_20110129013328.jpg

うちの姫様・・・
本当にべったりで
今までになかったママっこぶりを発揮中

今だけ・・・今だけ・・・と思いつつミシンに触れないのは辛い(泣)

姫様の近くでも作れる物ってことでアクセ♪

こちらは、ネックレス~♪


もう1つは、

CIMG3317_convert_20110129013435.jpg

画像が暗くてゴメンナサイ
ピン?ブローチ?
みたいな物です(笑)

どうでしょう?センスがないですよねぇ~(笑)
もっと勉強しなきゃ。

今年から、地元のイベントにも委託と言う形で参加させて頂きます
見かけたら、ぜひ手に取って見て頂ければ嬉しいです。
ゆくゆくは私自身もイベントに参加して、実際にお客様と仲良くなれればいいなぁ~と思ってます。

2/11~2/13までイベントがあったんですが、告知してませんでした
作品を見て下さったお客様。お買い上げ下さったお客様。
ありがとうございます。
ご要望があればいつでも言って下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさんへ

お久しぶりです^^
こちらこそ宜しくお願いします。
今年はマッタリペースの更新になりそうなんですが・・・

作品褒めて下さってありがとうございます(*^-^*)
本当にこれはセナスが必要。
私もまだまだデス。いつぱい勉強して在庫を減らさないと(形から入る人間なので・・・)
委託頑張ります。ありがとうございます。

No title

お久しぶりです^^
ネックレスもピンブローチもかわいいです~♪
この手のって、ホントにセンスが問われますよね^^;
私にはムリだー!!!!っていつも思ってます。
今更ですが今年もよろしくお願いします^^
イベント委託がんばって下さい☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
