

手のひらサイズのポーチ♪

神戸にいた時に買ってあったキット

布と可愛い雑貨のお店なんです
らるちゃんに教えてもらって、毎週のように通いつめました(笑)
超・超お気に入りになりました
30'sの布や、メリーボンボンの布とか色々あって、
結構買っちゃった(汗)

その中の1つのキット♪

CIMG3312_convert_20110129013031.jpg

画像暗くてゴメンね。
イチゴちゃんのモチーフが可愛くて
お買い上げしたキット。
全て手縫いです。

CIMG3313_convert_20110129013148.jpg

後はこんな感じになっています。

CIMG3314_convert_20110129013235.jpg

中だって可愛い(*^-^*)

イチゴのモチーフだけ3つ買ってあるので、もう3個作る予定

これは、我が家のおちびちゃんが、
「ママ~、これお仕事のぉ~?りっちゃんのぉ~?」
と聞いてきまして(^^ヾ
「可愛いから、欲しいぃ~」
なんて、言われちゃって(照)
プレゼント♪

早速、あちらこちらに放置されてます

続きはくだらない話・・・







「ママ~、今日どこいくぅ~?」
「りっちゃん、おかいものしたいのぉ~」
「アンパンマン探しにいこっ」
とか、
「ママァ~怒ってない?」泣きながら・・・
とか、
「ママァ~、りっちゃん、お腹すいた。ご飯たべよ」
とか、
口が達者になった分、言うことが立派になった娘。

この大雪にどこへ行けと?
雪かき20分。その間も、
「ママ、寒いから車に乗って待ってる♪」とかね・・・
自分はヌクヌクでママはヒーヒー言いながら雪かき(汗)
いいけど、いいけど、お姑さんに言われるのよ。ママ。辛いのよ。
分かって欲しい(泣)
都合の悪い事は聞こえない耳。なんとかしてくれぇ~(叫)

パパと離れて一ヶ月になるんだけど、
まだまだ寂しいようで・・・
姿が見えないと大泣き。チョット怒ると大泣き。
人と話していると「話さないで」と泣く。

そして、外面はいいので、他からは理解がもらえない。
う~辛いよ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
