

2ポケットティッシュケース

今年の初縫い

CIMG3303_convert_20110117010943.jpg

昨年からの引き続きの2ポケットシュケース(笑)
昨年、裁断して途中まで縫って・・・神戸入りしていたので途中だったの

CIMG3307_convert_20110117011057.jpg


ボタンも布に合わせて「あーでもない。こーでもない」と、言いながら選んでつけました。

CIMG3308_convert_20110117011215.jpg

タグも色々~

カエル柄はお嫁に行っちゃったけど、他はまだ手元にあります♪
どーしよかなぁ~と思案中

他にも途中のがあるので完成させなきゃ(笑)



続きは、独り言です^^


正月、パパがいる間はチクチクも出来ず・・・
でも、作業部屋用に、ストーブ買って貰った(^o^)v

パパが帰ってからは、姫様の精神状態が・・・な感じ。
視界から少しでもいなくなると「ママァ~」と大泣き。
何かあるとすぐ泣く。
パパがいなくなった寂しさと、こっちに戻ってからはママが厳しすぎたせい。
臨機応変に出来るはずがないのに、求めてしまったママが悪い。

口も達者になって、着替えも出来るようになって来て、6日からは、少しずつだけど、
「ママ、トイレェ~」と教えるようになった。
早く、パンツがはきたいらしい。

チクチクは3日に1回ミシンの前に座れるかどうか。
神戸で買った布の地直し。部屋の片付け。姫様のズボン作り・・・
やりたいことは沢山あるけど・・・

いまは、ゆっくり、ゆっくり、行こう

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
