スポンサーサイト


ドライブ♪ドライブ♪楽しいなぁ~♪

CIMG0409_convert_20081015235801.jpg


一応パパちゃんのオメメは隠させていただきましたm(_ _)m

11日に盛岡まで遊びに行って来ました(^∀^)ノ"
休憩中にパチリ。
この顔!!なんともいえない顔をパチリ(´▽`*)
お昼寝前の笑顔です。(この後すぐ道中お昼寝タイムだったの)
9月から少しずつ遠出をしているんですが、最初は道中寝てくれなかったんですが・・・
う~ん(∪_∪)近場じゃないとわかると寝に入ります!!
近場だと結構我慢して起きていて現地でお昼寝タイムだったりするんです。
現地で起きていたほうが楽しいと思うんだけど・・・

CIMG0412_convert_20081016000230.jpg


そして寝起き(^m^)
本当はね、「ボー」と外を眺めていたのでそれを撮りたかったの。
なのに、なのに、カメラを向けると目線が・・・
カメラがないとお外見てるの。
「こっち向いて」とか言わずにだまってカメラ向けているのになぁ~

紅葉もボチボチって感じだったけど良かったよね。
稲刈りも済んでいて稲を干している姿に懐かしさが・・・
走っている車からはうまく撮れなくてあきらめたけど、
久しぶりに自然にふれた気がして嬉しかった(*^O^*)

天気は曇っていて風が強かったので小岩井には行けなかったけど、
Rioが歩く頃には行って遊ばせたいなっ(^O^)ノ

この日は盛岡のカントリーフェスティバルに行って来たの。
そして、イ○ンでショッピングして帰って来ました。

以前は、自分の物いっぱい買えたのに今回は・・・
Rioの洋服とか買ってきちゃった(>o<)
Rioが産まれてから布を買う時も、何か買う時も1番がRioになってきています。
嬉しいような、寂しいような・・・そんな気持ちです。

オマケだよ~ん♪
CIMG0417_convert_20081016000451.jpg

ぶたさんの帽子なの(´∀`*)b
可愛いハート

ママが暗めな色が好きなんでRioの服も暗めな感じが多く男の子に間違われる日が多くなったかも(>_<)
可愛い色着せたいけど・・・
ピンクとか似合わない子なんです(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34さおちゃんへv-35

さおちゃん、こんにちわ^^
めっきり寒くなったね。風邪には気をつけてね。
Rio、胃腸性の風邪にかかりまして(^^;
下痢だけなんだけど・・・
私にうつったのでソロソロ治るかな?

なかなか「これ!!」っていう色の服って難しいよね。
Rioの服選びは自分の服選びより時間がかかるし(>o<)
もう少し髪が伸びたらまた違うんだろうけどね。

カメラを向けるとこっち向くけど、ないと向かないよ(^^ヾ
呼んでも知らんぷりされたりしてるし・・・
パパには首をかしげて「ニコッ」ってするの。
この差はなんなんでしょう?って感じだよ(笑)

v-34きのみさんへv-35

ぶたさんの帽子可愛いでしょ♪
洋服にもぶたさんがあるので一緒に着せて楽しんでます(^o^)
小物にピンク!!やってみよう!!
パジャマとかはピンクなんだけどね。
もう少し髪がフサフサしていたらなぁ~。
この頃表情が豊かになって益々メロメロなパパがいます。
この先大変そう(>o<)

v-34chicchi*さんへv-35

chicchi*さん、ありがとう。
将来美人さん?
おおっ(xox)そりゃ大変だ!!
パパが溺愛しすぎてお嫁にいけないわぁ~(笑)
今から「やらん」って言っているんだよ(^m^)
この頃いたずらに拍車がかかってすごいよ^^
ハイハイ出来ないから移動距離は小さいけど、お尻で移動しているもん。
いたずら中は真剣らしくおとなしいのですぐわかるよね。
しかも見つかると「ニタァ~」って笑うの。
面白いよ^^

Rioちゃん可愛いね~~
ハンドル触ってる笑顔がなんとも言えないね~~
可愛すぎるわ♪♪
ゆうたも、運転席が大好きでよくパパの膝の上に乗ってます。
それにしても、Rioちゃんは美人さんだね~
色白だしきっと可愛い色のお洋服似合うよ~
女の子だから楽しみがいっぱいあって羨ましいな♪
ゆうたもやっぱり地味目の色ばっかり^^;
nin.ninさんの気持ち分かるよ(笑)

Rioちゃんかわいい♪

ぶたさんの帽子かぶってる写真がとってもキュート
小っちゃな子に大人っぽい色を着せるのも
かわいいよね~
小物にピンクを添えれば女のこらしさアップ!
ピンクが似合わないって思うのはママだけなんじゃないのぉ?
いっぱいお出かけしていっぱい思い出作ってねv-343

nin.nin.ちゃん、こんにちは。
Rioちゃん、可愛いね~~~♪
ピンクも似合うと思うんだけど、ママの好みも
あるもんねぇ(*^_^*)

え~っ。たぶんね、スモーキーなピンクとかだと
ママの目にもお~~~♪ってなるんじゃないかなぁ?
スパッツとかスカートで入れてみるといいかもよ。
私も、どっちかというと、渋い色が好きだから
そうだったんだよねぇ。だから、わかるなぁ。

カメラ目線、いいねぇ~~~♪
ママがカメラ持ってるから、いい笑顔になるんだよ。
目に見えるところに、nin.nin.ちゃんがいるから
こんな笑顔になるんだよね~♪いいお写真見せて
もらっちゃったよ(*^_^*)どんどんお出かけも楽しいね!

v-34ロポちゃんへv-35

ロポちゃん、こんにちわ^^
車のハンドルにはカブリつきません。
他は全てお口に入れて確認するのに・・・
この時は運転する真似みたいな動作をしてました(^m^)

なんかね~。
「何ヶ月ですか?」とか聞かれて、
「7ヶ月です」って言うと、
「まぁ、しっかりした子だね~」って言われるの。
何がしっかりしているのだろう?
って突っ込みたくなっちゃうね。
そして、この頃は「男の子」に間違われる回数が増えてます(-.-)
さっ、寂しい(;o;)
可愛いって言ってくれてありがとう♪
やっぱRioの事可愛いって言ってもらえると嬉しいなぁ~♪

v-34雪うさぎさんへv-35

雪うさぎさん、こんにちわ^^
この笑顔は写真に撮っておいて良かったとと思う1枚です。
パパのひざの上でご満悦なんですよ(´∀`*)

地元のイベント楽しそうですね。
古布とかって興味ありますよね。
眺めて想像するのが楽しいですもん♪
部屋数30!!掃除が大変そう(>o<)
あっ、でもセレブならお手伝いさんがいますよね。
そんな生活してみたい!!

v-34まるちゃんへv-35

まるちゃんのとこは「ぶり」なんですね。
うちは、「めんちょこ」ですよ^^「めんちょこちゃんですね~」とか、
「うちのめんちょこ」って言うんです。

そうなんです。
ハンドルというおもちゃ。パパ。
Rioにとってはご機嫌要素が2つもそろっています。
ママに向ける笑顔の回数と表現の仕方ははるかにパパに負けてます(ToT)
ママが抱っこしてもこの笑顔は見れないのが寂しいです。
ブログアイドルですか?
きゃーq(≧▽≦)p親バカに拍車がかかりますよぉ~。
女の子色もいっぱい頑張るね~♪

おおぉ~ ぶり可愛い~(方言で言っちゃいました)
ホント可愛いなぁ 嬉しそうにハンドル持ってぇ
あの笑みはたまりませんなぁ
カメラ目線もバッチリで ブログアイドル決定です。
ピンクは似合うと思いますよぉ~
色も白いしぃ 目もぱっちりだから女の子色をバンバン着せさてほしいいな。

ハンドル持ってるRioちゃん!かわいい~
自慢げ~な、スマイルが最高です。
昨日は、実家の方でちょっとしたイベントがありました
人が住んでいない古民家で
陶器、藍染、古布なんかを見てきました。
でも、一番の目玉は、
ちょ~~せれぶ、だった友達の家!
すごいお家で、公開されることになりました
部屋数は30近くあって
お庭は、100メートル走ができる位広かったの~
むか~しに、遊びに行った事を思い出しました。
秋にぴったりなノスタルジ~な一日でした。

こんばんは~!
Rioちゃん、ドライビングー!!だねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわいいわぁ(´Д`*)))ハァハァ
目力があってセイカンなお顔だから、ママがピンクが似合わないと感じるのかな?
白は似合うよ~!黒とか青とかも似合いそうだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
