スポンサーサイト


今年も


kumakumaちゃんのshopで
来年用のカレンダー
早く見たくて、こっちに送ってもらっちゃった(o^-')b
毎年冷蔵庫に貼って苦手な家事を乗り越えてます(*^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪うさぎさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

関西の生活も後少しで終わりです。
もう少しで雪国に帰りますよ^^
関西弁はやさしくて、心地いいです♪

カレンダーを見た時のホッコリ感がたまらないですよね。
雪うさぎさんも体調には気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御無沙汰しておりま~す
関西の生活はいかがですか?
関西弁には、なじめましたか?
お気に入りのカレンダーって良いですよね!
私もPCの横に貼ってま~すv-34
ほっこりしたい私です。
寒くなってきたので体調には気を付けて下さいね~。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
