スポンサーサイト


やっと、やっ~と、1枚完成(>ヘ<)

やっと、やっ~と1枚完成♪


CIMG0424_convert_20081015234358.jpg

ハローウィンのコースターです。
参考にしたのは雑誌のコットンタイム。
(毎号欠かさず買っている大好きな雑誌。)
大きさはこんな感じです^^

裏も・・・

CIMG0426_convert_20081015234656.jpg


ハローウィン仕様!!
でもよくよく考えたら裏クリスマス仕様でも良かったかも。
2度美味しいもんね。

このコースター。丸型後2枚。四角が2枚。
パイピングして完成なの。
そして、この他にもランチョンマットとしじみ巾着分。
裁断中チョキチョキV(^O^)Vチョキチョキ
この下の布ちゃん達はしじみに変身予定です。

今年は、作る楽しみだけで終わりそうなハローウィン。
来年は使う楽しみを満喫したいです^^
あっ!!でも、お部屋はハローウィンの飾り付けを少しばかりしましたよ(^O^)ノ

1つ不安が(^^;
これ、間に合うかな?
間に合わなきゃブログでの紹介はいつしたらいいんだろうか?

余談なんですが、
毎年イベント時には従姉妹の分も作っていたの。
今年は無理だったぁ~(ToT)
従姉妹に言ったら
「いいよー。クリスマスあるし♪今度はミシンで頑張ってね♪」
って言われちゃった。
これって慰め?催促?微妙にプレッシャーかけているよね。
頑張りますよ。
その為の布買っちゃたしね(^^)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34まるちゃんへv-34

まるちゃん、こんばんわ^^
ハロウィン=節分。
なんとなくわかる気がする(≧▽≦)ノ゛バンッバンッ
でも、いいですよ~。
かぼちゃにオバケ。黒猫ですから♪
来年といわず今年!!から作ってみて^^
まるちゃんの腕ならすぐだよー^^
ちなみにこれは・・・
8月下旬から取り掛かってますが(¬。¬)フッ

時期が外れるかも知れないけど頑張って完成してUPするね。

v-34さおちゃんへv-34

さおちゃん、こんばんわ^^
そうだよね。さおちゃん忙しいよね。
もう今日か、イベント頑張ってね。

いつもまとめて作るから従姉妹とかにあげていたの。
喜ぶ顔が見れるのがやはり嬉しいから♪
ソロソロ自分の時間も持てるように育児したいから、今すっごく模索中。
他のママさん達はすごいなぁ~って思っちゃう。
同じ時間なのに私はどうしてこんなに時間の使い方が下手なんだろう・・・

このコースター。雑誌の通り作ったら結構大きいね。
ポットマットでもいいかも^^

頑張って作るね。実はマットの布ちゃん足りなくて買い足し(^^;
時期が遅くなるけどUPします。

nin.nin.ちゃん、おはよ~っっって早すぎ?
あははははっっ。ハロウィンだねぇ~♪
この時期、何かと忙しくて、ハロウィンやってないなぁ
もう少し落ち着いたら、飾りだけでもやろ~っと。

コースター結構大きめなんだね~っ。
こんなに綺麗な●に作れるなんて、さすがだわ!
そして、従姉妹さん達の分までいつも作ってるなんて
えらいなぁ・・・ランチョンマットにシジミ巾着も
楽しみだよ~~~♪また是非UPしてね(*^_^*)

こんばんは~
おおぉ~ ハロウィングッズだぁ
私はブログでハロウィンを興味を持ちましたよ。
それまでは 外国の節分っぽい って感じてました。
でも、ハロウィンって可愛いですね。
来年は何か作ろうかなぁ

チョキチョキしたもの アップしてくださいねぇ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
