スポンサーサイト


Boxティッシュケース~イベント用~

*************


◆ couturier vol.7 & vol.8 ◆

2010’11.28  11:00~15:30
カントリー&クラフトフェスタin新琴似vol.11
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
(主催 wood peckerさん)

2010’12.6・7(2日間) 10:00~17:00
第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント
札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤギャラリー
(主催 ムーランルージュさん)



にcouturierさんのブースに作品を置いてもらうことになりました

couturier←ポチッとしたら、サイトに飛びます♪

*************

CIMG2970_convert_20101002235909.jpg

一番上がリバティ。
その他はコットン小林さん。

以前、和柄にはまっていたときに作っていたんだけど...
普通に可愛く出来たので嬉しい

目標20点。3点UP。
17点紹介済み。
残り3点。

こっちに来て初めての週末。
毎度の水族館へ♪
姫様上機嫌(^o^)
わがままにも拍車がかかっていますが喜ぶ姿は可愛い(///.//)
まだまだパパに興奮していて、金魚の糞です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうm(_ _m)

[色:CC00CC]マメちゃんへ

「神戸のオウチ好き~」
「だってパパがいるから♪」
って、言われちゃった・・・
とても満喫しているようです。姫は(笑)

産休に入ったのね^^
産後は思うようにチクチク出来ないから、今のうちよ~
(私がそうだっただけなんだけど・・・)
帰ったときには、絶対会いに行くからね。可愛いヤヤ子抱っこさせてね。

作品ほめてくれてありがとうm(_ _m)
/色]

No title

こんばんは。
神戸での親子三人の生活はやっぱり楽しそうですね♪
いいなぁ神戸に行ってみたいなぁ。

私も今日から産休に入ったので、ミシンを出して貰ってこれから簡単なものをイロイロ作りたいなと思っているところです。
リバティ柄も他のもかわいい☆
BOXティッシュケース、私も久々に作ってみようかな!?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
