

ピンクッション☆

*************


◆ couturier vol.7 & vol.8 ◆

2010’11.28  11:00~15:30
カントリー&クラフトフェスタin新琴似vol.11
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
(主催 wood peckerさん)

2010’12.6・7(2日間) 10:00~17:00
第4回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント
札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤギャラリー
(主催 ムーランルージュさん)



にcouturierさんのブースに作品を置いてもらうことになりました

couturier←ポチッとしたら、サイトに飛びます♪

*************

CIMG2932_convert_20100916014048.jpg

大きめココットと、小さめココット。
小さめの方はリバティの生地を使用しています。

CIMG2931_convert_20100916013936.jpg

上から見たらこんな感じ。
この頃、うまくプックリ感が出せません

目標20点。2点UP。
合計4点紹介済み。
残り、16点。
フフフ。一応目標を掲げたので成果を書いて行こうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chicchiさんへ

風邪は・・・少しずつ良くなっているのかな?
でも、今回の風邪は長引くらしいと先生が言ってました。

近頃、1人でDVD見たり、「お店の作っていいよ」って言ってくれるの。
だから、少しチクチク時間が多くなってたの(笑)
多分、またなくなるんだろうけど・・・

来週の始めには送れそうです^^

No title

風邪はどうかな?
体調悪いのに、いっぱい頑張ってくれたんだね~
しかも目標達成!すご~い!
双子ちゃんシリーズ可愛いね♪
作品楽しみにまってます^^

No title

v-254ゆりさんへv-254

こちらこそ、お久しぶりです(^^;
コメ残せずにゴメンナサイ。
キャー(>o<)1日違いはショックですよね。
機会があったらぜひイベントに遊びに行って下さい(^o^)ノ

目標数達成(^o^)v
今回は早めに納品予定だったので(私事情で)ムチ打って頑張りました^^
ご紹介はゆるりと~で♪

寒くなりましたね。
体調に気を付けてくださいね。

No title

お久しぶりです^^;
目標掲げての製作っていいですよね♪
よく札幌に遊びに行くんで、いつかイベントの時にいけないかな~って思ってるんですけど、いつも1週違いだったりなんです。。。
しかも今回は1日違い!!
12/5までは札幌にいるのに残念です。。。
作品づくりがんばってください☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
