スポンサーサイト


くるみのピンクッション

うひょひょーw(ф∀ф)w
頂いちゃいましたぁ~(^o^)ノ
いろちょこどんぐりのきっきさんから♪ウフッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG0400_convert_20081012014010.jpg

下のうさちゃんの作り方が知りたくてわがまま言って送ってもらったの。
そしたら、作り方だけでなくて、こんなに頂きましてぇ~。
嬉しいです♪

チョコやキャンディ。
疲れている体は甘いものを欲します!!
ありがたく頂戴します(´ω`*)
そして、heart02に折られているお手紙。
愛を感じるでしょ~。

そして、横にチョコンといるのがくるみのピンクッション。
ブルーの羊毛フェルトで出来ているの。
私羊毛フェルトはしたことないから、「おおっ!!」って感じで見入ってしまいました。
とっても可愛い形なの。
勿体無くて未だに開封できません。

きっきさん、わがまま聞いてくれただけでなく、素敵なプレゼントまで♪
ありがとうございます。
頑張ってうさぎちゃん作るぞぉー(`ω´)ノオゥ


それでね、この間の地元のイベントの買い物!!
続きへどうぞぉ~(б∀б)





CIMG0401_convert_20081012014314.jpg

薔薇のモチーフ。バテンレース(この色合いが好きだったの)。ミシンのはんこ。
イニシャルモチーフ(SとNとRが2枚)。

地元ではなかなか手に入らないものばかり(///.//)キャッ
Rioをおんぶひもで抱っこして行った甲斐がありました(^.^A肩が痛いけど
この方、12月にもイベントするみたいなのでまた行きたいなぁ~。
実店舗もあるんですが、そこには車がないといけない距離なんで・・・
パパがいると買えないもんね。

頑張って作業部屋片付けて好きな物いっぱい飾って癒しの場にしようっと。
・・・と、思っているんだけど・・・
現実は・・・(¬¬)フゥ~
急がないと年越しだなぁ~(^^ヾヤバッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-35きのみさんへv-35

そうなの~v-10きっきさんとこでうさちゃんに一目惚れして、お願いしちゃったの^^
早く作りたいけど・・・
ハローウィン物が(-.|||
まだ完成してなくて・・・

そっかぁ~。年越しO.K.なのね(^v^)b
ん~もうこの際そうしちゃおっかな?
最近Rioったら機嫌が悪いと「まんま~。まんま~。」しか言わなくてね・・・
「ママ」を呼んでいる訳ではないんですが、
みんなが「呼んでいるよー」と言ってあやしてくれなくて(-.-)
特にパパにはいい口実が出来たいみたいで逃げてます。

v-35さおちゃんへv-35

さおちゃん^^読んできた!!
後でコメするね♪
うさちゃんねまだなの。
でも使いたい布はもう用意しちゃっているの。
Rio用に作るのならオメメとかつけない方が遊びやすいよね?
早く作りたくてウズウズしているの^^

「育自」いい言葉だよね~。
もうイライラしてきたらこの言葉の前に来て癒されているの。
他にもいい合い言葉あったら教えてね(^v-)v

nin.nin.ちゃん、こんにちは。
素敵なお届け物だね~~♪
早速頑張って作ってそうだなぁ・・・

それから、育児がおわったら育自。
納得~~~(*^_^*)私も合い言葉に
混ぜてもらおう!っとっっ。
久々になったけど、あみちゃんUPしたよ

おおっ、きっきさんからは
あのうさぎのピンクッション型紙なんですね
かわいいよね~♪
あら、またまた楽しいお買い物v-344
好きなもので癒しのお部屋v-353
いいよね~
年越ししても、来年また楽しめるよ(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
