

レトロポップ♪2作目(≧∀≦)

CIMG2927_convert_20100916013639.jpg
グリーンバージョン。
キルト芯はさんでますので自立します*^-^*


CIMG2928_convert_20100916013727.jpg
タグもピンクとおそろい♪
ボタンは色違いです


CIMG2929_convert_20100916013818.jpg
中も可愛らしく(///.//)
パカッって開けた時に明るい気持ちになってくれたら嬉しいなぁ~と思って・・・


ミシンの下糸巻きの調子が悪い
壊れちゃうのかな?せめて10年はもって欲しかったのに・・・
後で、電話して入院してもらう予定。
買い替えも考えたけど、今は・・・無理
まずは、だまし、だまし、作らなきゃいけない物を作ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-254chicchiさんへv-254

前半エンジンかけすぎました(>X<)
只今、ストップしているの。
「ど~しよぉ~」ってRioじゃないけど言ってます。
Rioの口癖みたいなの。これ(笑)

旅行。いっぱい、いっぱい、羽伸ばしてきますね^^
ここで、発散&補給しておかないとね^m^

No title

nin.ninさんこんにちは♪
もう15点も頑張ったんですね~
すご~い♪
いつも宣伝ありがとうございます^^
作品楽しみに待ってるね!

まだ先ですが、旅行いっぱい楽しんで来て下さいね^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
