スポンサーサイト


レトロポップな・・・

パックンポーチ出来ました

CIMG2926_convert_20100916013405.jpg

今回は、キルト芯をはさんでふっくら仕上げのつもりが、ガッチリ仕上げになってます
自立はもちろんします(^o-)b
今年の初めに買った福袋の布ちゃん♪
やっと形に出来ました^^(でも、まだまだあるけど・・・)

CIMG2925_convert_20100916013254.jpg

中もピンクゥ~
決してピンクの似合う女じゃないんだけどね(笑)
娘が今一番好きな色なんです。

CIMG2930_convert_20100916013549.jpg

タグも付けて、赤いお花をポイントに(*^-^*)

グリーンバージョンも作ってます
次回紹介します(^o^)ノ"

昨日からママばあちゃんのお家にお泊りに行っている娘。
今現在「お迎えコール」なしです。
初の、1人でお泊り!!成功しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-254chicchiさんへv-254

は~い^^電話は来ませんでした(^o^)ノ
おばあちゃんの方が泣いてましたが(笑)
我が家が嫌いなのかな?
「帰りたくない」とか「泊まる」とか毎回言ってはママに怒られてます。
ママは、ゆっくり出来たような出来ないような微妙な感じが・・・

作品褒めてくれてありがとうm(_ _)m
お初のレトロポップ。
知人には「珍しいね。」と言われました。
私も懐かしい感じが安心できて好きなの。

可愛い

レトロポップな作品可愛い~♪
シンプルなのも良いけど、レトロなのって
懐かしい感じもあり、私も好きです^^

お迎えコールなしだなんてすごいね~~♪
ゆうたんも出来るかな~^^
Rioちゃんがお泊りして、nin.ninさん自分の時間が
少しとれたかな~♪ でもちょっと寂しかったり?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
