

ハローウィン*^-^*

雑貨屋さん、手芸屋さん、100円shopでも、だいぶ並んでますよね
今年はピンクのハローウィンも楽しめるように、ピンクグッズも多くて
財布の紐が緩みそうで怖い
こっちは一気に「秋」が訪れてます。少し心地いいです^^

去年の作りかけ・・・

CIMG2912_convert_20100908231223.jpg
しじみ巾着。
紐を通す段階でstopしてました(^^;
去年のハローウィンが終わってしまったのが紐を通す前だったんです。だから・・・


CIMG2913_convert_20100908231311.jpg
このクモの布。一目惚れで、大のお気に入り♪
去年、少しだけ買い足しをしていたので今年も使えたらなぁ~
タグもハローウィンっぽいの選んでかぼちゃのボタンで更に、ハローウィン♪


CIMG2914_convert_20100908231401.jpg
中だって、にぎやかに行きます^^
かぼちゃ!!期間限定の人気者ですもんね。
今、ライトをあてないとかわいそうだもの(^m^)


そして、もういっちょぉ~

CIMG2915_convert_20100908231507.jpg
こちらはSサイズ。上のは、Mサイズです。

CIMG2916_convert_20100908231733.jpg
黒猫のタグ。1つだけあったのでこちらに♪
かぼちゃも忘れてません^^


CIMG2917_convert_20100908231837.jpg
内布もかぼちゃ。
どんだけ好きなんだ!!って、
話なんだけど、食するのは好きじゃないです(笑)


この頃は「お店のぉ~?」と聞いてくる娘。
チクチクの邪魔はしてないつもりのようです。
自分で作る真似をしてます^^
女の子で良かったぁ~と思える時間。
何歳くらいから針を持たせようか今から楽しみ♪
作業部屋に入っても、危険物(ハサミや針など)には触らず遊んでいるので、
気にしながらチクチクしてます^^


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
