

トレイ。

CIMG2908_convert_20100901004220.jpg
リバティで作ってみました^^
姫のズボンの残り生地ですが・・・
周りはくるみボタンでとめて、シンプルに^^


CIMG2909_convert_20100901004307.jpg
後には、「R」のスタンプ。
折り目の所にミシンをかけたら、型崩れがないような・・・
当分、このスタイルで作って行きます(^o^)ノ


でも、このトレイ高さを変えたら色々役にたちそうでない?
今度高さの違う形を作ってみようと思ってます♪
結局姫の服は作らず(汗)小物ばかり作ってます。
1つ、裁断したのよ。でも、Wカーゼ、納得いかなくて縫ってません(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
