スポンサーサイト


うさみみ

*****

couturierさんで、イベントレポの記事がUPされています。
宜しければ、覗いてみて下さいね^^

*****


作りたかった物。
と言うか、作った方が安上がりかなぁ~。
布もあるし・・・
で、作ったのがこちら♪

CIMG2918_convert_20100908115317.jpg
うさみみです^^
英語教室でうさぎの耳を付けて踊るんだけど、こんなのも可愛いかな?と思って。


CIMG2919_convert_20100908115406.jpg
柄は可愛いアリス柄。
試作なんで、駄目なところもいっぱいあるけど・・・


失敗点(ToT)

中に入れる針金が細すぎた。家にあるので作ったらヨワヨワです。
長さが短くて、「うさみみ」らしくなかった(>_<)

以上の点をふまえ、リベンジしたいです
作り方は以外に簡単♪
楽しかったです。

着画・・・ありますよぉ~



CIMG2922_convert_20100908115514.jpg
後が汚いのはご勘弁を~
おしゃぶりが未だにとれまん。
写真を撮るときのポーズ。なぜこれなのかは不明。


でも、でも、姫様、
気に入ってないらしく・・・
撮影後すぐ外してました

姫様で、これくらいの耳なので、大人だと全然ですよねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254みきちゃさんへv-254

急に寒くなったけど、体調大丈夫ですか?
風邪などひかないようにして下さいね。

うさみみ、とりあえず太さと長さをかえ裁断はしました^^
これって意外と高いですよね?
作った方が断然お得感が♪
また、そのうちブログで紹介します^^

可愛いね~♪

うさみみはやっぱり作ったほうが…って思っちゃうよね(*≧m≦*)
あたしも量産しました。
お友達に配ろうかな。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
