スポンサーサイト


Boxティッシュケース***オーダー品***

☆☆☆☆☆

初めに、
「MaM-CaNフェスタ2」無事終了しました

ご来場下さった皆様。
R's Styleの作品を気に止めて下さった皆様。
R's Styleの作品をお買い上げ下さった皆様。

ありがとうございました。

また、主催者様、couturierの皆様。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆

オーダーを頂いてました。
車に付けれるタイプのBoxティッシュカバー。
縦型だと残りが少なくなった時、取るのに難儀するのよね。

CIMG2910_convert_20100906231805.jpg
以前のアンパンマンと同じ横型。
サイズは、少し小さめにしました。
エコタイプのならキッチリ入っていい感じ♪
しかも、ボタンで開閉だから、箱の交換も車に取り付けたまま出来ます。
しかし、エコタイプの箱なしタイプだとブカブカです(^^;


CIMG2911_convert_20100906232228.jpg
ボタンはちょいとシックな感じに♪
ご希望のカエル柄。柄がにぎやかなのでシンプル仕立てです^^


喜んで頂き、とっても嬉しい限りです♪
使い勝手は多分いいと思います。
我が家の車に付けてますが、ティッシュ取るのが楽になりました。

これを作っていたら、
「りっちゃんのも、作ってぇ~」と甘えた声が(笑)
内心、これ欲しいの?なんて思いながら、母はパンダ柄で作りました(爆)
後日紹介しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
