

少しずつ・・・

残暑が厳しいですね。
皆様、お体大切にして下さい。

こっちで、9月と言えば、もう秋なんですが
まだ30℃超え・・・
エアコンかけないと姫様汗だく(>o<)

そんな暑い中、首にタオルを巻きながら作業部屋へ(笑)

CIMG2905_convert_20100901003934.jpg
ぶたちゃん、トレイ♪
下の生地は、先日お姑さんに買って貰ったリバティ(≧∀≦)v
商品券があるからと言って買って頂きました。


CIMG2906_convert_20100901004032.jpg
裏は紫に茶色のドット。高さ、3cmなんで折り目でいいのかな?
そこにミシンをかけたら、いい感じ♪


CIMG2907_convert_20100901004116.jpg
トレイの後には、スタンプを「ポンッ」
私印になっているかな?


先日の件、弟と話し合って、少しだけ気持ちが楽になりました。
次からの対策とかを話し合って、今後の事も考えて・・・
弟の方でも大変なことがあったんだけど、ありがとね。
そして、何もアドバイス出来ない姉でゴメンね。

皆様にもご心配おかけしました。
完全にとはいかないけれど回復してます。
ありがとうございます。
(後は、汗カキカキ作業部屋で爆縫いをします!!これが一番のストレス解消法ですね♪)

次回はオーダー品のご紹介。
今日お届けなので、気に入ってもらえるかドキドキです

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
