スポンサーサイト


可愛い雑貨達(≧∀≦)

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~でお買い物♪

wakaoのものぐさものづくりのkaoちやんの作る可愛い雑貨ちゃん♪
大ファンなんです

CIMG2901_convert_20100901003438.jpg
紙物のオマケも沢山入っていました♪
まずは、娘にしわくちゃにされないように避難(^^;
封筒も可愛くコラージュされているの。前回もそうだったんだけど、センスが良くて羨ましいぃ~


CIMG2903_convert_20100901003737.jpg
「お茶をしにいこうよ!」
こちらは、前回迷って迷って買わなかったの。
すっごく悩んでしまって・・・
今回は、「運命」私を待っていたんだと思って(笑)
ブックマークなんだけど、この金具の可愛いところ!!見てください!!


CIMG2904_convert_20100901003842.jpg
「本日のきのこ星3っつ!!」
こちらのアクセサリーは、秋にピッタリ♪
秋用のBagを購入したらそれにつけようと思ってます。
でも、失くさないように内側につけます。
(以前、お気に入りを付けていて失くしてしまった(汗)しかも、気付いたらなかったんだよねぇ~)


CIMG2902_convert_20100901003556.jpg
オマケ。もすごいのよ。
紙製のブックマークも簡単に折れないように厚手だし、切手風のコラージュも素敵☆
メッセージカードも可愛い。ハトのクリップが付いていて、運んできてくれたみたい^^


kaoちゃん、今回もありがとう。
毎回とっても楽しみにしているの。
これからもヨロシクね。


文章が下手だし、写真も・・・
上手に紹介できなくてごめんねm(_ _*m)


ここからは、かなりブルー?ブラック?なお話です。
グダグダな・・・


私(- -;
精神的にしんどい。
母と妹、家族、色々な事を考えてしまって動けなくなっちゃったかも。
恥ずかしすぎて、情けなくて旦那にも言えず・・・
1ヵ月半。
体重も増加。(ストレスがすごいと太るの。若い時は、ストレスから解放されると痩せれたけど、今は無理だよねぇ~)
「ワァー」って発散出来たらいいけど、性格上、中に中にこもるタイプ。
でも、いい加減、解放されたい。

家族だけど、どこまで本音をぶつけたらいいのか、
「血の繋がった他人」・・・
他の家族は違うかも。でも、我が家はきっとこれ。
最後に言われる言葉、
「あんただけは違うと思っていた。(理解してくれると思っていた。)」

でも、私はそんなに心広くもないし、自分達で築き上げていく家族の事でいっぱいいっぱいなの。
私にももう家庭がある事。理解して欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wakaoちゃんへ

この度もありがとうございました。
いつか、openと同時に駆け込んで第一希望のお品をGet出来るようになりたい。
これが、私の野望です(笑)
今は小説系読めないので(読み出すと止まらなくなってしまうので自粛中)雑誌で活躍してもらう予定^^

うんうん。肉体的より辛いよね。
この間、弟から電話があって、話したら結構すっきり出来たの。
同じ身内でも、客観的に見てくれるから助かるのよね。
心配してくれてありがとう。
それと、お手紙に優しい言葉があって嬉しかった*^-^*

らるちゃんへ

ありがとうぅ~
「時が解決してくれる」よね。
そう信じて今を頑張ってます。
先日、弟から珍しく電話がきてね、その時に
全部言った!!
マメな男じゃないけど、虫の知らせは届くみたいだよ(笑)
弟と話し合って今後の対策?みたいなのも立てたので、気持ち少し楽になった。
心配かけてゴメンね。そして、本当ありがとうm(_ _*)m

買い物したこちらも可愛いでしょ♪
もう、乙女じゃないけど、乙女になれるよぉ~(^m^)
姫との取り合いがあるけどね。
2歳児にして「これ、りっちゃんのぉ~」と言いながら持っていくよ。

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!

kaoです!!
す~~~~~っごく素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます!!
感激するほど綺麗に写真に撮っていただけてうれしいです(TωT)ありがとうございます!!
ブックマーク、これからの秋の読書のおともにしていただけるのかと思うと大変光栄です(^^)
これからも楽しんでいただけるショップにしていきたいと思うので、どうぞ遊びにいらしてください。
疲れた時に甘いものをつまみたくなる様な、そんな軽い雰囲気のお店でお待ちしております。

精神的にしんどい。
それは、体がしんどいよりきつい事がありますよね。
私も精神的負荷がかかると、必ず何かしらの症状としてあらわれるので、nin.nin.さんの辛さは少しわかる気がします。
性格はなかなか変えられませんが、吐き出せるものは吐き出せるといいですね。
お心が少しでも軽くなりますように。

大丈夫かい~~心配だ~
あたしも本当につらい時「時が解決してくれる。。。」ということだけを信じて、ただただ、波音立てずに過ごしていたときもあったな。。。
誰かに話せてるかい?話すだけでもちょっとストレスが緩和されるんじゃないかな。。。
何もできないけれど、このつらい時期が過ぎ去るのを願ってるよ。。。
お買い物したものとってもステキ♪身につけるととっても乙女になれちゃうね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
