

ころりん巾着

CIMG2882_convert_20100823224057.jpg
3姉妹q(≧∀≦)p
・・・でも、1つは「ボツ」なんです(ToT)


CIMG2883_convert_20100823224158.jpg
いやぁ~(汗)丸さが分からない写真でゴメンナサイ。

CIMG2884_convert_20100823224253.jpg
タグと、チャームで少しおめかし♪
茶色のドットのとおそろいです^^


CIMG2885_convert_20100823224358.jpg
ウットビーズで紐もおしやれして(///.////)
こちらは、明るい色系の巾着なので白系のウットビーズ使用。


CIMG2890_convert_20100823224122.jpg
茶系。口を絞って撮ったら可愛かったろうに・・・

CIMG2886_convert_20100823224522.jpg
タグとチャーム。
四葉のクローバーは幸せの象徴なので使いたくなっちゃう(*^▽^*)


CIMG2887_convert_20100823224438.jpg
こちらのウットビーズは濃い目の茶色です。

こちらの作品は、
9月5日の
「MaM-CaNフェスタ2」
に納品予定。

実際に手に取って絞ってみてください。
可愛さが分かるかと思います。
それに、収納力も思ったよりありますよ^^

こちらのパターンは、友達のもこりんから頂きまして、今回の納品に対し、了承して下さいました。
ありがとうございますm(_ _m*)



まだまだ続くよ。
失敗作(¬ω¬;)




CIMG2889_convert_20100823224228.jpg
今回、一番初めに作った作品。
あれやこれやと考え自己満だけど、納得な布合わせだったのに・・・


CIMG2888_convert_20100823224315.jpg
はさみタグ。仮止め忘れた(>x<)
曲がってしまった。しかも、かなりな曲がり具合。


あれや、これやと作りたいものがあったのに、今回は思うように進まず・・・
「MaM-CaNフェスタ2」
用に作りたいものがあったのに!!

色々あって、精神的にかなりしんどい。
時間が解決してくれることを祈って、
時間が過ぎていくのを待っている状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

「エライ」って褒めてくれてありがとう(*^エ^*)
鼻の下が伸びるわぁ~
私は、夏休みの宿題はやめに終わらせて遊びたい人間でした(笑)
追い込まれるのが苦手なんです。

甚平褒めてくれてありがとう。
従姉妹の子のは、おばあちゃん作。
姫のは私作なんですよ^^
2人して「手作り、おそろい♪」と喜んでました^^

お久しぶり~♪

かわいい作品がいっぱいできたね~
中には失敗作もあるんだぁ?
これが失敗作だったら私のなんて・・(滝汗)
夏休みの宿題も追い込まれないとやらないけど
nin.nin.ちゃんはしっかり頑張ってるわ
エライエライ!
↓Rioちゃんの甚平姿のツーショットが可愛い~♪

v-254もこりんへv-254

こちらこそ、ありがとうぅ~だよ^^
快く承諾してもらって嬉しかったぁ~m(_ _m*)
ウッドビーズ、何気にはまってます(笑)
本当はもう少し作りたかったけど、作業が遅くて(汗)

もこりんは、洋服すごいよぉ~
作ってみたいけど、今は無理ぃ~(>x<)
この頃、わがまま姫なんだもん。
「ママと話さないでぇ~」とか言ってたり・・・
「作らないでぇ~」とか・・・
なぜなんだろう?

か、か、かわいいーーーー(*´ェ`人)
布合わせといい、レースといい、どれもこれも可愛い♪♪♪
紐の先っちょのウッドビーズもこれまた可愛いポイントに♪
とってもラブリィで持ってるだけでうっとりした気分になれそうだねー(*´艸`)
nin.nin.さんのセンスがキラリ☆と光る作品になったね♪

最近小物から遠ざかっていたから(というか、製作自体・笑)
久々に作ってみたくなったよ~
やる気をありがとうー!!!(爆)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
