

お盆*^-^*

パパも帰ってきて・・・
親戚も帰ってきて・・・
台風直撃もあり・・・

にぎやかなお盆を過ごしてました(´д`;)

CIMG2843_convert_20100819001232.jpg
台風直撃の日。無謀にも水族館へ・・・
パパがいる間は全ての天気が雨マーク。
でも、姫との思い出は作りたかったので(笑)
水族館から見た海。写真が下手だから全然だけど、すごい荒れていました。


CIMG2849_convert_20100819001319.jpg
パパと手をつないで歩いたり・・・

CIMG2856_convert_20100819001405.jpg
パパに抱っこされて見たり・・・
このお盆期間中。ママよりパパ!!全てにおいてパパじゃなきゃ駄目だったんです。
トイレも「おしっこ出るぅ~」なんてパパに教えてトイレに行ったりとか。(普段は全然ですが。)
助かりました^^


CIMG2870_convert_20100819001503.jpg
現地で集合した従姉妹の子と♪
「にぃに」と言って後を追い掛け回しています。
多分、今一番の遊び仲間なんだと思う。


後は旦那の家の用事で2日。我が家の方で1日。大きな買い物Dayで1日。
姫とパパとの交流は思う存分♪
帰る時なんて、
「パパ、バイバイしない」とか、「行っちゃ、やぁ~」とか、可愛い事を言う始末
色々悩む事も多いけど、家族が揃うと嬉しいものです。

水族館で体験をしてきました(^o-)b
パパがいないと(子守りしてもらうから)出来ないので・・・
続きからどうぞ^^






CIMG2873_convert_20100819001530.jpg
ロウソクです♪
貝やガラスのお魚さんを詰め込んで・・・
自分の好きな貝、お魚、選んで並べて・・・
15分。
ロウが固まるまで15分。


お魚だけ姫が選んで後は私の好み。
簡単そうで難しかった。
センスが
「夏休みの課題にどうぞ。」って張り紙があったけど、いいかも。
楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
