

ピンクッション☆

暑い
作業部屋はエアコンないし、ミシンに触れない日が続きます
でも、チクチクしたい。しなきゃストレス溜まるし・・・

CIMG2830_convert_20100806011556.jpg
YUWAさんのアンティークフラワーで♪
今回は少し大きめのカフェオレボールです(*^-^*)


CIMG2831_convert_20100806011655.jpg
アンティーク風に、ナンバーテープとレースで少しおめかし^^

CIMG2832_convert_20100806011854.jpg
いつもの丸型と比べると大きさがこんなに違うのね。
お友達から大き目のピンクッションもいいんじゃない?のアドバイスがあったの(^m^)
待ち針を「ブスブスっと沢山させる感じがいいかも」って♪
大き過ぎかなぁ~


さぁ!!暑さにも負けず、姫の我侭にも負けず、チクチク頑張らなきゃ
8月は誘惑の多い月なんです(祭りが・・・花火大会が・・・あちらこちらで^^)
お盆は帰省してくる親戚もいるのでお付き合いもあり・・・
夏休みに入り嫁業も忙しくなり・・・
時間が足りません。
もっと、もっと欲しい。

あっ!!パパが帰ってくるので妻業もあった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
