

とりあえず・・・

2ポケットティッシュケース。
一旦終了~

CIMG2786_convert_20100731010920.jpg
三匹の子豚。

CIMG2787_convert_20100731011019.jpg
やはり、紫のドット。こちらは、前回のより淡い色合いです♪
スタンプでおめかし(*^-^*)


CIMG2788_convert_20100731011209.jpg
ポケット部分。(=з=)
ちゃんと柄を合わせたら、きっともっと可愛かったろうに・・・残念。


作り方が簡単で、使い勝手が良くて、何個も作ってます
実母にもプレゼントしたんですが・・・
「人にあげちゃったから、また作って!!」と言う
「いいの。いいの。娘に作ってもらうから」と言って簡単にあげちゃうのよね。
気持ちは分かるけど・・・難儀して作ったのを「あげちゃった~」なんて言われた日には

もう1つは姫用(^m^*)ニシシ
続きからどうぞ♪



CIMG2782_convert_20100731011045.jpg
アンパンマン!!只今、アンパンマン病発病中なんだよね(^^;
どこに行くにも「アンパンマンに行く」「アンパンマン買いに行く」なんです(汗)


CIMG2781_convert_20100731010943.jpg
スタンプ、下過ぎたぁぁぁ~(>_<)
イニシャルでいいと思ったのに・・・
茶色にカラフルドットの布。レースを付けて少しだけ、「女の子」らしく(笑)


CIMG2780_convert_20100731010839.jpg
ポケット部分は、アンパンマン号^^
早速、持たせようかな?
これで、母のバックは少しは軽くなるかな?


甚平、出来ました(^o^)ノ
案の定大きかったけど、まっ、いいでしょう^^
大は小をかねるというし♪
来年も着てもらえるでしょうから(笑)
改めて記事にしますね。

7/29から姫様、おまるで用が足せるようになったの(^o^)ノノ
今までは、座っているだけ・・・
「チイ、でたぁ~」は言うけど、出てなかったの。
それが、その日は
「ママ、見てぇ~」って言うから見たらありました^^
まだまだ始めの一歩だけど嬉しい出来事。
早速トレーニングパンツ買いに♪
夏の暑さでオムツが蒸れるのでいいのかな?
このまま、進んでくれるといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
