

またまた・・・

2ポケットティッシュケースです

CIMG2783_convert_20100730012228.jpg
ブタさん柄。可愛くて買って温めてたもの(タンスの肥やしとも言いますが・・・)

CIMG2784_convert_20100730012316.jpg
中は、C&Sさんのタグ。ドット布は綺麗な赤みのかかった紫。ちょっと暗く写ってますが・・・

CIMG2785_convert_20100730012415.jpg
表のポケット部分にはレースを♪

暑い日が続きます
皆さんも、「熱中症」には気をつけてくださいね。


何もする気力もなく・・・色々な問題も出てきて頭の中はグルグルだし・・・
チクチクは進みません
何を作りたいのか、何をしたいのか、迷宮に入り込んでしまったよう・・・
とりあえず、姫の甚平。3年ぶりに作ったらボロボロ(ToT)
まだ途中だけど何度も縫い直ししたりしてて、凹んでしまう。


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
