スポンサーサイト


ペンケースと・・・

きいちごのもり 2のきいちごさんに我がままを言って譲って頂きました(///▽///)v

CIMG2751_convert_20100721015252.jpg
リバティのビニコペンケースと、たんティングのフレーム、モチーフ♪

CIMG2753_convert_20100721015508.jpg
鞄の中にボールペンをそのまま入れて持ち歩いていたの。
だから、すっごく欲しかったペンケース。なかなか「これ!!」って言うのが見つからなかったから、
きいちごさんのブログで見た時は悲鳴をあげちゃいました(≧∀≦)


CIMG2754_convert_20100721015617.jpg
タグも可愛い♪
バランスも絶妙~!!
縫い目も綺麗だし、しばし穴が開きそうになる位マジマジと見てしまいました。
私の持っているミシンじゃこうもいかないしなぁ~と、沸々とあのミシン欲しい熱が上がってきました(笑)


CIMG2752_convert_20100721015404.jpg
このフレームを見た時は、従姉妹の玄関が思い浮かんだの。
で、プレゼントしたくてね(´д`*)ハァ~
でも、とっても素敵であげたくなくなっちゃってたりして(笑)


CIMG2755_convert_20100721015704.jpg
モチーフ♪いっぱいある中から選ばせて頂いたのがこちら^^
「沢山買ってくれたからオマケね」と優しいお言葉を(*^-^*)
これは、自分の何かを作った時に飾りたいと思って・・・
勝手にコラボ予定なの。
まだ、「何か」は決まってないけど(爆)


*******
20日、21日は「港祭り」
行って来ました。
(今日も行きたいなぁ~と思ってますが・・・)
Rioの甚平姿です^^
続きからどうぞ♪



CIMG2756_convert_20100721015805.jpg

左目付近が腫れてますが気にしないで下さい。
伯母のうちでの1枚。

祭りの最中の写真はなかなか撮れません(^^;
動き回る姫様を見失わないようにするのが精一杯(>o<)
曳山がくると喜んで踊ったり、手拍子したり・・・
せっかくのスカート甚平も全然(¬。¬)
綺麗に着こなす訳もなく・・・
本当は、これに赤い帯もあったのに、拒否られました。

アンパンマンの生地で甚平を作ろうと準備してたんだった。
早く作らなきゃ(汗)
竿灯までに完成出来たらいいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きいちごさんへ

お返事遅くなってゴメンね。
ペンケース愛用中(*^-^*)
バック見るたびホッコリしてます♪
こちらこそ、わがまま聞いてもらってありがとう。

フレームは、今週渡す予定。
喜んでくれるといいなっ。って思ってます。

姫様、まだ腫れているみたい(汗)
でも、元気に走り回ってます。
心配してくれてありがとう。

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね
そして 素敵に紹介してくれてありがとう
nin.nin.ちゃんから声をかけてもらって
お嫁にもらってもらえて 嬉しかったよーー
フレームは従妹さんにあげる予定なんだね
玄関に飾ってもらえたら かなり嬉しいかも♪
ペンケースもかわいがってあげてねーー!

Rioちゃんの目 腫れちゃったの痛々しいねぇ
もう腫れはひいたんだろうか?
赤い帯したらカワイイだろうに 子供には窮屈なんだろうねぇ 残念だわ

きのみさんへ

晴れ姿が腫れ姿!!
まさしく!!
元気な証拠と思ってます(笑)

ペンケース。素敵なんですよ^^
鞄を開けたときにニヤリが止まりません。
フレーム。しばらく置いとく?
それもいいかも!!

姫ちゃま~

甚平姿が似合ってますよ♪
でも、Rioちゃんの晴れ姿が腫れ姿になっちゃった
先日の後遺症なのかな?
おしゃれなペンケースですね
フレームも素敵!涼しくなりましたよ~♪
あげたくなくなっちゃう気持ちわかるなぁ
しばらく手元においてからでもいいんじゃないのかしら(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
