スポンサーサイト


ありさんの・・・

CIMG2722_convert_20100714224404.jpg
パックンポーチ♪
このありさんの布気に入ってたのよね。
でも、甥っ子の幼稚園の着替え入れを作っていたからハギレ程度しかなくて(^^;


CIMG2723_convert_20100714224525.jpg
作っている時に「アリの王様」が浮かんできたので王冠のチャームを^^
紫ドットのところには接着芯を貼ったのでよりしっかりと自立してくれます♪


CIMG2724_convert_20100714224610.jpg
内布はシンプルに。
このチェックは主張し過ぎなくて大好きです。


父の所で買った物達




CIMG2725_convert_20100714224702.jpg

少ないでしょぉ~(笑)
ピンクの小鹿はラミネートなんだけど、Rio'sセレクト。
何を作れと言っているんでしょうね~
ワッフル生地はお安くなっていたのと、キッチンクロス用にはこの布が一番使いやすい!!
思っていたより安かったのでもっと買えば良かったと後悔
両面接着芯テープ。ファスナー付けなどに^^
アンパンマンボタンは、Rio用。
この頃アンパンマンの布で色々作ったりしているけど、なくなってきたのでボタンで誤魔化す予定(^m^)
後、後キティリバティ。
本当はこの赤が欲しかったけど品切れ。
Rio用のお洋服に変身させたいと思ってます♪

そして、本日地元の手芸屋さんセール開催!!
やはり、覗いちゃうよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメちゃんへ

ご無沙汰ぁ~
今は無理をしちゃ駄目だよぉ~
悪阻ひどいんだね。元気な証拠♪と思って楽しんでね^^
私は悪阻より、治療の副作用の方がつらかったし、悪阻はいたわってもらえたから楽しかったの(笑)

体調が良くなったらデートしよ♪
マメちゃんのお話も聞きたいし、
私もいっぱいお話したいから。
楽しみにしているね^^

nin.ninさんご無沙汰してました。
全然PCを開いてなかったのでコメントもできずにすみません。
お父様大丈夫だったんですか?

イベントもお疲れさまでした。
結果等イロイロお話聞きたいです。

が、なかなか悪阻がおさまらずやる気も相変わらずでません・・・。もう少ししたらまたデートしてくださいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
