

☆2ポケットティッシュケース☆

**変なコメントが多いので、コメントは、キーワード付きの認証制にしました。
ご不便をかけてしまいますが宜しくお願いします。**

CIMG2717_convert_20100714223846.jpg
今回はこの2種。

CIMG2716_convert_20100714223757.jpg
中を開くとちょっと可愛さがあるかな?

CIMG2718_convert_20100714224001.jpg
表のポケット部分にはタグを♪
チャームは邪魔になりそうなので付けてません。


CIMG2719_convert_20100714224105.jpg

こちらは、次回のイベント用。
って、まだ何もイベントの予定は入ってませんが



後、後、お買い物していた物が届きました
改めて紹介させてもらいますね。

そして、Rio階段から落ちて・・・
額にコブ&青あざ、鼻の横の所にスゥーと縦に傷
4回目ですが、今回が一番痛かっただろうなぁ~
初めは泣いてましたが、元気に遊べるみたいです(笑)
顔の傷は見えないので忘れているみたいだよな。きっと(爆笑)
にしても、この頃傷が絶えない子です(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

雪うさぎさんへ

落ちました。4回目。
(私が覚えているだけでこの回数。忘れていたらもっとですね(^^;
目の周りが腫れていますが至って元気です(笑)

うちも、私が階段から落ちたら、心配より先に
「家が壊れる!!」と、言われた。(私も1度落ちてたりして)

うちも、草取りは、パパが帰ってきてから・・・
お盆です。
暑いのと、お邪魔虫がいるので出来ません!!
Rio虫に刺されると腫れちゃうんです。だから・・・
いい口実が出来てチクチクしてますよ♪私は^^

えっ!Rioちゃん階段から落ちたんですか!
大した事なくてよかったですね。
子供は、自然に受け身の体制が取れるって
聞いた事がありますが、4回目って!
気を付けて下さいね~Rioちゃ~ん。
私が落ちたら、家にダメージを与えるだろうな・・
・・きっと・・

うっとうしい梅雨も明け
お天気になったのは、好いですけど
晴れすぎて、草引きが出来ない!
これを口実にちくちくを再開したと思います。
しばらく、出来なかったんで寂しかった~~。
ポケットティッシュケースもいいなぁ~
さぁ~~て
頑張ります!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
