スポンサーサイト


ありがとうございましたm(_ _m)

vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

輪茶フェス4


終了しました
お客さま、couturierさん、wood-heartsさん、全ての人にありがとうございます。


CIMG2714_convert_20100712131411.jpg
輪茶4のイベント。


CIMG2713_convert_20100712132359.jpg
素敵にディスプレイして頂きました^^
木工品も販売しているんですよ。


自分の作品がディスプレイされているのを直に見たのは初めて!!
恥ずかしいのと、嬉しい気持ちが(*^-^*)
今回、妹が子守りをしてくれていたので、1人でイベントへ。
知っている方には
「あれ?Rioちゃんは?」て、聞かれるし(笑)目印がいないと不思議なんですよね。

輪茶でnin.nin.がお持ち帰りしたもの♪
続きからどうぞ^^


CIMG2715_convert_20100712131438.jpg

土ぽっくりくん。一目惚れ一旦離れたものの忘れられなくて・・・運がつくかも!?な土ぽっくりくん。

ポスカ。実は、大ファンの作家さん。写真の撮り方がとっても素敵なの(///.//)
ノベルティでボロボロシールも頂きました(^o^)ノ

30'sの布。お手頃お値段だったので、3枚だけ。

お茶碗。Rio用。この頃ご飯を食べないので少しでも食べてくれたらなぁ~と淡い期待。
量的にはすごく食べるんだけど、バランスが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らるちゃんへ

ありがとうぅ~♪
うん。なんとも言えない感情があるよね^^
今回は1人で行ったんだけど、
Rioも一緒ならもっと長くいたかも♪
(やはり、ゆっくりは出来ないものネェ~)
和太鼓とかの催しとかもあって楽しかったよ。

茶碗・・・最初の1回だけだった(ToT)
その時は「おかわり」もしてくれたのに・・・
そんなもんよね(笑)

おつかれさまでした~~!!
ほんと、自分の作ったものをお客様が手にとって見てくれる~お嫁にもらってくれる。。。うれしいのと恥ずかしいのとで、何とも言えない充実感があるよね。。。今回は一人で行ったんだね!
パートナーがいなくてさびしい半面、ゆっくりじっくり楽しめたんじゃない?
お買い物もとってもかわいいものばっかり~~v-10
特にお茶碗ツボりました~Rioちゃんも、かわいい動物さんたちに会えるようにモリモリ食べてくれたらいいのにね~v-218

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
