スポンサーサイト


栃木にて

7月2日。
5時間弱の電車の旅。
おりこうさんで助かった^^
じぃじにあってもすぐ抱っこされて幸せそう。
(じぃじもRioもね)
そのまま外食して家路へ

7月3日。
Rioを遊ばせようとイオンへ。
人がいっぱいですぐ帰ってきちゃった(^^;
夜中おじちゃん帰ってくるも、Rioの態度は睨み付けて終り。

7月4日。
夕方からおじちゃんとおもちゃやさん。
滑り台やぬいぐるみ。色々と買ってもらって満足?
でも、買ってもらったらまた人見知り。
時間がかかるかな?

7月5日。
天気が悪いのと、疲れが出たのか、
Rioの昼寝が2回だったので、買い物(日用品)でお終い。
おじちゃんの帰りが遅かったので、なついたのか不明。

7月6日。
じぃじと3人で織姫公園へ♪
織姫神社があったので参拝。
「縁結び」の神様です^^
健康に縁がありますように・・・
お金に縁がありますように・・・
良縁に恵まれますように・・・
色々な縁結びをしてくれるようです。

夜はおじちゃんが仕事から帰宅。
始めは気になるみたいでウロウロ。
だんだん、仲良くなって10時半まで遊んでました
かなりおじちゃんお疲れモード。
明日は、「帰り遅くなっていい?」なんて聞いてくるくらいですから
寝る直前まで「おじちゃんは?」と確認。
恐るべし!!血のつながり!!
男性は苦手なのに、おじちゃんは大丈夫^^
おじちゃんにチューもしました^^
「チュー」と「抱っこ」はいいけど、お風呂は一緒に入りませんでした(^^;
おじいちゃんは「チュー」はダメだけど、お風呂は大丈夫^^
何が違うのかな?

こちらは天気が思わしくないのと、術後の人を振り回すのは気が引けて
のんびりな生活をしてます。

でも、こっちの手芸屋さんと100円shopに行きたかったりして(笑)


7月7日。七夕
あいにくの雨。
近くのデパートで少し買い物。
Rio今日は「ドーナッツ」が食べたいらしく、朝から連呼。
夕食は外食^^
こっちに来てからRioは機嫌がいいです
布も少し買えたよ(笑)

7月8日。
おじちゃんが帰ってきてからイオンへ。
パパの服とRioの服。
私のは?買ってない
おじちゃん「叔父馬鹿」になってきていて、Rioと出かけたいみたい^^
今日は機嫌が悪かったけど、おじちゃんの言う事は比較的素直にきいてました^^
じぃじには今日反抗的だったりして・・・
おじちゃんがいるかと2階へ上がる行動が何度がありました(笑)
長いようで短い気がする。
もうじき帰ります。
思っていたよりRioの機嫌が良かったので楽しく、ゆっくり生活できました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
