スポンサーサイト


イベント納品(*^-^*)

CIMG2667_convert_20100629012105.jpg

北海道のイベント

vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

に納品した作品です

右下の小幅リネンのストールは・・・
これだけしか写真無いんですが
2mあります♪(ぬくもり工房さんで数年前に買ってましたが、やっと形になりました^^)

とうとう、1週間後です
どんな感じなのかな?近くだったら見に行けるのになぁ~
やはり、自分の作品が人様にどううつるのか気になります。

今日のRio・・・

おじちゃん(弟)にアンパンマンの滑り台買ってもらいました
そのほかにも色々。

でも、おじちゃんと会うのは初めて。
人見知りもしました^^
でもね、おもちゃを買ってもらうと知ったら手をつないで仲良くしてました(現金な奴です)
買ってもらったら・・・
人見知り再開(^m^)
いっぱい買ってもらったのにねぇ~

おじいちゃんとは仲良く遊んでます。
おねだりする時は「パパァ~」って呼ぶんですよ(笑)
我が子ながら将来か恐ろしいぃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのみさんへ

ハハハ(^^;
お母さん似らしいともっぱらの評判です(汗)
でも、「私はこんなにひどい?」って思う場面が・・・
親子ですから~仕方ない(笑)

父のブログ。まだ挨拶文だけなんですよ。
しっかり出来るのか・・・
不安です(><)
私のを見ていて「やってみる」とは言ってたんですけどね。
難しいようです。

よかったね~

Rioちゃん、いっぱい買ってもらったんだ
よかったね~
で、また人見知り再開って笑っちゃう!
ゲンキンな奴って・・親の顔がみたいぞ~(爆)
お父様もブログ始めるんですね
どんなブログなのかしらぁ~?
nin.nin.ちゃん、リンク貼ってね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
