スポンサーサイト


リバティで、初のお洋服♪

Rio本日で2歳4ヶ月です♪
反抗期、後追い、いたずら・・・と親の頭を悩ませる成長を続けてます(´д`)
「ママ、いやぁ~」の口癖。何とかなりませんかねぇ~


Rioのズボンです^^

CIMG2669_convert_20100629234241.jpg
サラッとしてはきやすいみたいです。

CIMG2670_convert_20100629234401.jpg
「ハイ、ポーズ」って言ったら、こんなポーズをとってくれました^^
上は大好きなパンダの絵が付いたシャツ・・・
もっと可愛いのにすればよかった


きいちごさんが言った
「リバティで服を作ると更に良さが分かるよ」の言葉!!
分かった気がします。
ミシン踏みながら「キャー」と心の中で叫んでました^^

これは、これで可愛いんだけど、ワンピにした方が更に可愛かったかな?
もっと作りた~い!!
布はあるのよ。神戸で買って来たもの♪
でも、只今Rioがベッタリちゃんなので思うように進まず・・・
夜も、手をつながないと寝ない状態に戻ってるし(泣)
それに対して私がイライラしているから、悪循環になっているのよねぇ~
分かっているけど、分かっているけど、うまいこといかない。

次は、Rio用の甚平作って、パンダニットでパンツ作ります。
パンダニットはRioのリクエストなの
ってか、なぜにこの生地あるの知っていたのか不思議なんだけど、
「黒で作ってぇ~」だって
(以前作ったパンダニットの同じシリーズの黒色なんですが、見せていないはずなのに・・・)

それと、父にブログの事を話しました(^m^)
そしたら、父もブログを始めるみたいです。
親父くさいのコメントがあったら・・・(爆)気にしないで下さい。
Rioの成長が今までより身近に感じれるからいいかな?
と、思ってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
