スポンサーサイト


輪茶フェス4

イベントに参加させて頂くことになりました

輪茶フェス4


             2010年7月11日
             10:00~16:00
             入場無料
             会場>>秋田駅東口拠点センター
             アルヴェ1階きらめき広場


お友達のwood-heartsさんのブースに作品だけ置かせて頂く事になりました♪
心優しいあいぽん☆ちゃんは、子育てで忙しい私が店番できないのを知って誘ってくれました(ToT)
とっても、嬉しいです。ありがとぉぉぉ~




お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^
nin.nin.の作品はお試し期間みたいな感じでお安く設定させて頂いてます(笑)
私も11日に遊びに行く予定です

CIMG2671_convert_20100629234131.jpg

納品した作品の1部です。

それと、それと、7月2日~10日までお出かけします。
ブログの更新は・・・
出来るかな?
頑張ります
父のいる栃木に行ってきます(^o^)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのみさんへ

思いのほか、じぃじについてくれて楽してます(*^-^*)
怒る回数が減ったんですよ(笑)
近いけど、まだまだ遠いですよね。
群馬よりだもんね。

作品は合計で50点。
作りためていた物もあったのでホッと一安心してます^^
帰ったらまたちくちくしなきゃね。
今回はちくちく道具持って来てていないので、
きっと縫いたい病になっているはず(笑)

お疲れさまでした

たくさん作って納品もすませて
今は骨休みをしてるとこかな?
あれ?栃木に来るの~?
同じ関東エリア
かなり近くになったけどまだまだ遠いなぁ
のんびりして甘えてきてね♪
私のブログも寄れたら覗いてみてね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
