スポンサーサイト


目からうろこ(*д*)

先日地元のイベントへ行って来たんですよ。
そこでは何も買わなかったんですが・・・
(旦那ちゃんがいたので散財出来ませんでした(^^;)
で、その隣のお部屋で盛岡から来た方が着物のリメイクや葉書を売っていたんです。
何気なく立ち寄ったら、もう!!出会いました!!

CIMG0378_convert_20081005002151.jpg


なんて素敵な言葉なんでしょう(ToT)
心に響きました。
実は同じ文面でカエルの絵のはあったんです。
このフクロウの絵は無くて・・・
わがままを言っちゃいましたq(≧ω≦)p
快くきいて下さって今我が家に♪

しかも、同じの2枚もぉぉ(*´ω`*)
サービスで頂きました(^o^)ノ
1つは額にいれて飾ろうと思ってます^^

フフッ(¬。¬)もちろんカエルのも買いましたよ。
従姉妹にプレゼントしました。
2人で「この言葉最高!!」と喜んでます。

育児に疲れたらこの言葉を口ずさんでいます。

Rio昨日で7ヶ月になりました(^O^)ノ
最近の写真が無いので・・・
(撮ってませんだした(^ω^Aアハハ)
月曜日に検診があるので検診の報告と一緒に最近のRioの報告をさせて下さぁぁい(^^)/

今月は盛岡のカントリーフェスにも行こうと思っています。
これは、旦那ちゃんに「散財する!!」
と、宣言(`ω´)ノしているので気に入ったものは迷わず買って来ようと思ってます。
帰り、小岩井によりたいなぁ~とたくらんでます(^m^)
記憶には残らないけどいろんな物を見て興味を持ってもらえたら嬉しいので、
これからはRioを連れていろんな所へ行こうと思ってます。
写真に残したらいい思い出話になりますから~。
やっと旦那ちゃんの理解を得られたのでお出かけガンバルゾォー(`▽´)ノ
近場のイベントのチェックは入念にしなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-35chicchi*さんへv-36

v-34ってイベントが多いよね。
出掛けやすくなったしいろんなところで刺激を貰いに行くよぉー(^o^)ノ
でしょ?でしょ?
この言葉とっても惹かれちゃうでしょ?
この言葉のおかげでRioとの接し方にも余裕が出来たりもしてね(^m^)ウシシ

Rio離乳食2回になりました。
少し固めが好きみたいで(母はあごの強い子って言ってます)すこし原形残して与えてるの。
一生懸命食べているよ。
ハイ(-.-)食に関しては貪欲なRioです。

nin.ninさんこんにちは♪
この言葉、とっても魅力的だね~~^^♪♪
これは、ひかれちゃうのわかるなぁ~~
ふくろうの絵もニコニコ親子で可愛いね!

イベントも楽しんできてね!
私も今月はイベントが多いのでゆうた、連れて
楽しんでくるね~~♪

v-35きのみさんへv-36

ハイ(´д`*)ノノックアウトされました。
育児→子育て
育自→自分育て
って意味なんですよね。
最初、自由を育てる???って悩んだりもしましたが(^^ヾ
心温まるお手紙も頂いてルン♪ルン♪しているのです^^

育児の最中でも遊びは楽しみます(`ω´)/
ストレス溜まったら良くないもんね~ニヒヒ

v-35まるちゃんへv-36

「頑張るなっ」もいい言葉ですよね。
不妊治療中言われて涙流しました(ToT)
お姑さんとか治療の心配沢山してくれて、
「あなたの体が一番なんだから無理はしなくてもいい」
って言われたりもしたよ。
でも、今じゃ念願の女の子!!
Rioに首っ丈ですわ(´o`)ゝ
心を支えてくれる言葉は大切ですよね~。
呪文のように唱えて元気になれるもんね。

v-35森の親子さんへv-36

アハq(^o^)p
自分にご褒美ばっかです♪
やっとね、少し楽かな?とか、楽しいかな?って思えるようになったの。
それも嬉しい。
自分の中で何かが変わったんだよね。
泣かれてもだんだんと意図が分かってきて
「こーしたらどう?」とか思いながらやっているよ。
以心伝心出来た時は最高に嬉しいよぉ(≧∪≦)

こんばんは~
自分にご褒美追加だね。
元気になれる。嬉しい言葉だね。
だんだん・・どんどん楽になるよ。
すぐ楽しくなるから~

こんちは~
ちょっとした言葉で勇気や希望が持てるのはいいですよね。 
私は「がんばるな!」って言われた時に ドキュンときました。
でも、がんばっちゃうんですなぁ~
でも、がんばりながらこの言葉心の中で思うんだぁ~

「育児がおわったら育自を楽しもう」
nin.nin.ちゃんの心に響いたんですね♪
育児の最中でも遊びは楽しんじゃいましょうね

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
