

ピンクッション2種

簡単そうで難しかった

CIMG2650_convert_20100624233449.jpg
カフェオレをイメージして、YUWAさんのチョコドットです♪

ミルクポット。
少しでも柄が大きければN.G.
簡単そうでおくが深い器です。

CIMG2651_convert_20100624233537.jpg
綿が少なかったのか(?)器の中でプックリしてます。
これはこれで可愛いかも(^m^)


CIMG2653_convert_20100629011736.jpg
ココットタイプ。シンプルですねぇ~
ゴテゴテしてみたいけど、基本針を刺す所。
なので・・・どう飾っていいのか分からない(泣)


CIMG2652_convert_20100629011645.jpg
上から見た図。
コジンマリとした丘が出来ました^^


ミルクポットは刺す場所の面積も狭い。
でも、可愛いよね?
う~ん。ドコで使う?
ロックの隣?
予備の縫い針の保管場所。いいかも♪
ニット用針の保管場所とかにも。
nin.nin.の作業部屋には、
アイロン台の横、ミシンの横、裁縫箱の中、と色んな所にピンクッションがあります^^
刺繍糸が入っている缶の中もでした^^
色んな形のピンクッション。その日の気分で使うっていうのもいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

chicchi*さんへ
そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
作りすぎで飽きられていたら・・・
と言う不安があったので。
これからも、ピンクッション作ります♪
ありがとぉ~

Rioは元気に走り回ってますよ(汗)
5日間食欲もなかったけど、熱が下がってから徐々に復活。
今じゃ、周りが驚く位食べてます(^^;A

あみんちゅちゃんへ

わぁー!!ゴメンね。
メール忘れてたm(_ _m)本当にゴメンね。
届いてます。
びっくりよぉ~。
嬉しかった。
子育て大変なのに、ありがとう♪

ピンクッション愛用してくれてるの?
嬉しいなぁ~(///.//)
ボロボロになったら言ってね。

こんにちは~とてもかわいいね~ nin.ninちゃんのクッション私愛用してます♪

遅くなりましたが お荷物送ってます♪ 送り状を間違えてなくしてしまって汗汗 無事ついたらいいのですが・・・汗

nin.ninさんのピンクッションは可愛くて
ほんと集めたくなっちゃうね♪
カフェオレをイメージしたものすごく可愛い♪
これからも色々なピンクッションに挑戦してね^^

ゆうたんは相変わらず熱が下がらず寝ています。
Rioちゃんはもう元気になったんだよね?
小さい子の熱はほんと可哀想だね。。
でも意外と元気だったりするんだよ~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
