スポンサーサイト


ピンクッション(*^-^*)

カフェオレボールのミニチュア版のような器。
リバティで作ってみました^^

CIMG2648_convert_20100622024648.jpg
上から~♪
しばらくは眺めてウットリの予定の布ちゃん達だったけど、思い切ってハサミを入れました(*^∀^*)
どーも布ちゃんを買う時、自分の気に入った生地、可愛い生地を買っちゃうので、名前まで覚えられない(^^;A
特にリバティはいろんな種類の名前があって頭がパンクしそう~(>_<)
リバティの本買って勉強するも・・・


CIMG2649_convert_20100622024744.jpg
横から~♪
プックリ感が自分の好みに出て満足^^


この子達はお家で待機の子達(笑)
イベント用の作品は本日発送しました。
とりあえず一段落
多分、チクチクペースはカメさんペースになりそうです。

続きは、私事なんですが・・・


父が、本日。
手術をしました。
心臓の・・・
簡単な手術とは言ってましたが、心配だったんだけど、
無事終わったと連絡を貰って一安心。
(日頃連絡を取らない弟とここ2,3日は取り合ってました^^)
さてさて、娘業をする為に旅立ちの準備をしなきゃいけないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もこりんへ

可愛いよね(*^-^*)リバティ♪
しかも、地元じゃこんな可愛いの売ってないからなおさら(笑)
針刺すの勿体無いかも(^m^)
「眺めてウットリ」が布の在庫が増える原因なのよねぇ~

明日から朝7時からのバーゲンがあるの。
協賛であのお店も(^m^)ムフッ
布が増える予定です(´ω`*)

リバティってほんと種類多いもんね(^ω^;)
憶えるのは無理・・・と最初から諦めてたり=3
お高いけど、やっぱり可愛いんだよね、リバティ(*^m^*) ウフフ
とっても可愛いピンクッション♪
眺めてウットリの布も、
こうやればさらに眺めてウットリできるかも(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
