スポンサーサイト


アンパンマンしじみ巾着(^∀^*)

CIMG2638_convert_20100618103536.jpg

しじみ巾着Sサイズ。
1つしか写ってないけど、2つ作成。
1つはお姑さんのお友達のお孫さんに。
Rioと同じ女の子。同じくアンパンマンブームらしいので(笑)
1つは、Rio用。
歯ブラシセットを持ってお出かけのときいいかなぁ~と思って。
歯医者と教室。両方で使うらしいから。

CIMG2640_convert_20100620021912.jpg

タグにはお花のボタン♪
下の丸いボタンにもお花の模様がついているんですよ。
レースも付けて、
少しだけ、女の子らしさを(*^-^*)

CIMG2639_convert_20100620021806.jpg

紐にはウットビーズ。
これが付いていると1人で開閉しやすいみたい。
この頃は、なんでも自分でしたがるので・・・
出来ないと奇声を発するの
うちだけ?「やめて」と言っても、自分の思うようにならないと奇声。


昨日から、食欲旺盛のRio。
ばあちゃん達がビックリする位
咳も回数が減ってきた。
ただ、「イヤヤ」って(>o<)
イヤイヤ病、わがまま病が再発してます。
母は、母は、ストレスチャージがMaxにならないように、壊れないように必死です。

今週は模様。
お出かけできないかな?
外に出でストレスを消化したいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんへ

こんばんは^^
アンパンマンは人気ですよねぇ~(^m^)
甚平作らなきゃなんですが・・・
まだ手付かずです(汗)

「魔の二歳児」ですよ!!
イヤイヤ言っていると、私は逃げます^^
扉を閉めて知らんぷりぃ~♪
そうすると一応謝るんですよ。
でも、進歩はないですが(^^;
病み上がりでもなんでも、「我慢」を覚えさせなきゃいけないから、
結構家の中では鬼になってます(笑)
うちも、鼻水だけになりました^^

お久しぶりです~
なかなかコメ残せずごめんなさい^^;
うちもアンパンマンブームです~
綿麻のアンパンマンいいですね!
テッカテカのピンクや青だと作り手のダメージが…。こんな優しい生地ならキャラ物もいいかも♪
そして、うちもイヤイヤイヤイヤ言ってます。
病み上がりだから特にひどいです。。。
私はいざとなれば逃げられる身ですが、
ママさんはそうは行かないですもんね。。。
ninninさん。ファイトです!!!!
早く梅雨が明けますように...☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
