

アンパンマンBag

Rioの具合。だいぶ回復しています。
16日は、寝たり起きたりで睡眠時間が長かったんですが、
17日には、起きている時間が多くなりました^^
体力が回復したら、元気になるのは時間の問題かと・・・
ただ、ワガママがすっごい!!
「ばあちゃんちに行く」と言って行けば、
「帰る!!」って速攻(>o<)車で20分の場所だけど、行った意味がないよぉ~(涙)
カミナリ落としたいのすっごく我慢してます。

******************************

Rioが熱を出す前に完成
英語教室に持っていくBagです。
これに、教材を入れて♪
少しでも楽しんで通ってくれたらいいなぁ~と思って
でも、早速お休みしちゃったけどね(^^;

CIMG2635_convert_20100618103041.jpg
A4サイズ。マチも少しつけてます。ここに、お人形(教材)も入るの♪
アンパンマンの生地。くすんだピンクなんですよ。綿麻の生地。
何年か前は綿100%のハデハデピンクや原色の生地でしかなかったキャラ生地。
時代は変化しているんですね^^


CIMG2636_convert_20100618103136.jpg
表にはポケット。女の子らしくレースをあしらいました。

CIMG2637_convert_20100618103233.jpg
後にはタグをつけて・・・
釣り合いが悪いですが、アンパンマンボタンを(ぐずった時に興味をそらす為)


CIMG2642_convert_20100618103441.jpg
持ち手は市販品を(*^-^*)
この持ち手可愛くて強度もあって好きです♪


CIMG2641_convert_20100618103348.jpg
中はハチ柄。ピンク!!
可愛いと買って眠っていた布。布の消費の為、多少の不釣合いは気にしません(笑)


ハハ親の自己満足の世界ですが・・・

チクチクをしながら、作業部屋の片付けも頑張ってます
アトリエと呼べるようなお部屋にしたい・・・
だけど、出てくる。出てくる。布!布!!布!!!
良くここまで集めたものだと自己嫌悪になりながら・・・
でも、ストレスたまると買っちゃうしね(>o<)
そこで、手芸用品を買ったらノートに記入する事に!!
値段と用尺。布の種類など・・・
1年でどの位買っているのか一目瞭然!!
ただ、パパにばれたら怒られる(>-<)確たる証拠ですからね。
(押入れチェスト買ったんだけど、布が入りきらなかったのはここだけの話(爆))

コメントの投稿

非公開コメント

wakaoさんへ

可愛い?
嬉しいなぁ~(*^-^*)
実は、自分の子が生まれたらpoohさん生地で色々作ろうと買いためていた布ちゃんは、ダンボール1箱(笑)
結婚前からだから・・・(と、言い訳)
しかも、形になっていない(爆)
poohの時代はまだまだのようです。

kaoさんも買っちゃうの?
きっと手作りする人はみんな買っているよね(^m^)
お仲間いっぱいで嬉しいなぁ~♪
私も消費しないとしまうところがなくなって、旦那にばれて怒られるよぉ~(>o<)

かっわいいバックですねぇ~(>ω<)
これは子供さんじゃなくても可愛い~!!となりますよ!!中の布もハチさんがキュート。自己満足なんかじゃないですよ!!

kaoもどんどん材料買ってしまうので、万年金欠です(--;)でもやっぱり買ってしますのですよね。むーん、どんどん消費しようと思います。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
