スポンサーサイト


夏風邪?

って、Rioがですが・・・

覚書程度に。

10日。夜ベットから落ちる(^^;
その1時間後に発熱。38℃台。
11日。朝体温測定するが平熱。
夜8時30分頃から発熱。38℃~39℃台。
12日。朝から37℃~38℃台。
パパを迎えに空港。その後病院。
「風邪だと思いますけどね~。月曜日まで熱が下がらなきゃ来て下さい。検査します。」
夜、38℃~39℃台。
13日。昨日と同じ状態。
パパが帰ってきているのにパパにつかず・・・
眠りも浅い。
「ママ~」「イヤヤァ~」「ネンネスルゥ~」。
処方された粉薬系は全て拒否。(苦いのでチョコとかに混ぜてと言われやってみたがN.G.)
「スッパイィ~」だって。
14日。朝37℃台。午前中様子を見て午後から病院。
血液検査。異常なし。風邪。まずは一安心。
夜は熱も平熱。夜からは祝よくも出てきた。
土日と食欲がないらしく、食べなかった。
薬の話をして別の薬を処方してもらう。
今回からジュースに混ぜて飲ませる。
15日。平熱。一日のほとんどを寝てすごす。
便が少しゆるいかもしれない。
まだ眠りが浅いのでぐずっては寝る、の繰り返し。

いつまで続く?
具合が悪いと言葉を発してくれない。
すぐ、「ネンネスルゥ~」と逃げる。
着替えも、オムツ替えも、拒否。
病人相手にイライラしてしまう。
分かっているけど叱ってしまう。
汗をかいた下着をそのままにしておくわけにもいかない。
オムツだってそう。
泣かせながら着替え。
辛い。

早く良くなってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロポちゃんへ

心配してくれてありがとう。
Rioは元気になりつつあるよぉ~
かなり、我がままになったけど(怒)

パパね、週末チコ~と帰ってきて、また行っちゃった(^o^)ノ"
親子の交流も出来ず、押入れチェスト組み立てて、
マメを作ってマメをやぶらして帰って行ったよ(笑)
今回は、Rioの体調が悪く、
パパと話していても焼きもち焼いて怒る(汗)
パパに抱っこされたがらない。
ママ独占したい状態でしたので、
パパはママと交流できない状態でした(^^;
こんな時もあるよね?

こんばんはー!
Rioちゃん、良くなってきた?大丈夫かな?
大きくなったら、きっと健康優良児だよ!
そう願いたいな☆
パパ帰ってきてるんだね?
nin.nin.ちゃんのことちゃんと見て、居たわって
くれてる?
そっちも心配だよぉ(;_:)

v-254らるちゃんへv-254

心配してくれてありがとうぅ~
共感してくれてありがとうぅ~(ToT)
良くなっているとは思うんだけど・・・
寝る×2(^^;
熱で体力消耗したからね。
昨日からは側にいなくても勝手に寝てくれてます(^o^)v

パックンポーチ褒めてくれてありがとう(///.//)
パネル生地、可愛いから買っちゃうけど、使い道が分からなくてね。
私も結構温めてます(笑)

Rioちゃ~~ん、大丈夫かい~~
高いお熱長いね。。。
うんうん、かわいそうなのわかってるけど
イライラしてしまうこと、、、わかるうう!
ママもがんばってるんだもんね~~
なんとか少しでも早くよくなるように
願ってるね!

下のポーチ、パネル柄の使い方がとっても新鮮~
あたしも使い道のわからないYUWAさんのパネル柄
いっぱいあった~~(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
