

パックンポーチ***イベント用***

CIMG2621_convert_20100609003826.jpg
やっぱり、YUWAさんの布でも作りたくて(*´∀`*)
イチゴ模様のは、パネル生地使用♪


CIMG2625_convert_20100609004725.jpg
う~可愛い(///.//)布が!!です。
YUWAさんのイチゴ柄大好きなんですよ。
やっと、ハサミを入れました^^


CIMG2626_convert_20100609192350.jpg
後ろ姿。
チョコドットと組み合わせてイチゴチョコな感じに(笑)
チャームはクローバー。幸せが訪れますように・・・願いを込めて。


CIMG2624_convert_20100609004300.jpg
こちらはイチゴのリース模様♪
パネル生地は好きで買ってあったんですが使いこなせなくて・・・
静かに我が家で寝てましたzzz(_._)zzz


CIMG2623_convert_20100609004047.jpg
こちらはピンクドット。
タグもチャームもおそろいです。


CIMG2622_convert_20100609003942.jpg
茶色は、レトロフラワーとチェック。
こちらもチャームとタグは一緒です。


納品日まで、後少ししか時間がありません(>o<)
そろそろ、タグを作ったりしなきゃ

週末、パパが一時帰宅。
押入れチェスト買って待ってます^^
(組み立ててもらうのぉ~♪そして、これに布ちゃんをしまいます♪)
そして・・・夫婦の会話を今回は真剣にしようかと・・・(^^;
Rioの事なんだけどね。
寂しがって大変なので2人で考えてみようと思ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
