

アクセ♪***イベント用***

またまた

CIMG2615_convert_20100607003449.jpg
見えにくいですね・・・

CIMG2616_convert_20100607003540.jpg
ネックレス。

CIMG2617_convert_20100609003312.jpg
ストラップ。
リスのチャームと水牛角のイニシャルパーツ♪
可愛いでしょ^^


CIMG2618_convert_20100609003412.jpg
こちらもストラップ。
チョウチョのチャーム。結構リアルなんだけど、可愛いです。


CIMG2619_convert_20100609003521.jpg
ブローチも♪
薔薇と蝶をイメージして(*^-^*)


今回はアクセも加わって目標数は達成してます(^o^)v
値段付け
これがとっても難儀です。

一応、7月のcouturierさんへの納品分は完了~♪
パックンポーチを後日紹介しますが・・・

後は、少しRio服頑張ろうかな?と思って型紙裁断したり、布に印つけたり、
アンパンマンBag作ったり(笑)、
と、マッタリ

作りたいものが沢山あって・・・
時間が欲しい!!
1日、24時間じゃやっぱ足りないよぉ~(>o<)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
