

初めての・・・

ニットソーイングしました
ロックは持っているものの・・・(嫁入り道具に買ったのよ(笑)結婚したら簡単に買えないからね。)
そんなそんな使ってなかったのよねぇ~
1年ぶりのロック。撃沈
でも、でもロックだけで、縫えちゃうのがすごい!!
ニットなんて怖くて縫えなかったの。(伸びるでしょ。ミシンかけていて布がウネウネ踊りそうじゃない?)
でもね、子供用ってニットの方がいいと思って・・・
動きやすいのが一番だしね。

CIMG2627_convert_20100607002959.jpg


去年の暮れに買っておいたパンダニット♪
やっと形になりました

CIMG2628_convert_20100607003055.jpg


「我が子に服を作る」長年の夢を叶えるべく頑張ります
次はやはりWガーゼでワンピとスモックブラウス。挑戦したいです。
後、後、リバティでも♪
あっ、でもズボンがないんだった
ズボンが先かなぁ~。もう何本か作ろう・・・と思う・・・

英語教室の月謝代。結構な額なんですよ(^^;
その分、節約しなきゃ。
Rioの服買うの自粛の為にも・・・作ってあげれたらいいなぁ~


着画は・・・続きです♪


CIMG2630_convert_20100607003203.jpg
椅子に座った感じはこんな風。
上の服とバランスが悪いですが気にしないでねぇ~(>o<)
部屋着として穿いてもらう予定ですので・・・


CIMG2634_convert_20100607003343.jpg
膝下な感じ。多分、他の子が穿いたらハーフパンツなんだろうけど・・・
やっと最近2歳と指で出来るようになったの(笑)


CIMG2631_convert_20100607003253.jpg
この日のお気に入りはこのプーさん。
抱っこして頭をナデナデ(///.//)
たまに、床に叩きつけますが(汗)


***余談***

この椅子。KID's用なんですが、インテリアに使いたかったのに、Rioに取られてしまいました(>x<)
この椅子を持ち歩いて移動しては座ってTVみたり、お菓子食べたり、
歌になっていない歌を歌ったりしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
