

ころりん巾着と2ポケットティッシュケース~プレゼント♪~

Tulipe de pourpre」のみきちゃさんへ送らせて頂きました
プレ企画のお礼に♪

CIMG2607_convert_20100603112826.jpg
おそろい感を出したくて、布、タグ、チャームは同じのに♪
レースで少しだけ表情を変えてみました。


CIMG2610_convert_20100605020637.jpg
もこりんから頂いた型紙で♪
でも、やはり丸く縫うのは難しい(^^;


CIMG2611_convert_20100605020723.jpg
紐にはウッドビーズを付けて

CIMG2612_convert_20100605020947.jpg
タグはS&Cさん。天使のチャーム。

CIMG2614_convert_20100605021128.jpg
内布は麻だったかな?にパープルのドット。
(どんだけ、紫なんだろうか・・・)


みきちゃさんは小さなお子様もいる、お母さん。
なら、2ポケットティシュッケースは必需品だわぁ~(勝手に決めつけて)
そしたら、巾着も!!
少しの化粧品なら入るよね。
Bagにオソロで入っていたら楽しいかも♪と勝手に妄想(笑)

本当は早々にお礼をしたかったんですが・・・
なんせ、閃かなくて・・・
遅くなってしまいました(^^;

喜んで頂けてありがとうございます。
これからも末永くお付き合い下さいね。

続きは2ポケの話。デス。



CIMG2609_convert_20100605020510.jpg
2ポケットのボタンは赤!!チョットインパクトに♪

CIMG2613_convert_20100605021043.jpg
こちらも同じ布合わせ。スタンプ綺麗に押せなかった・・・
ゴメンね。


CIMG2608_convert_20100605020356.jpg
表ポケットの部分にタグとチャーム。

我ながらいい感じに仕上がったと思ってます♪
ころりん巾着・・・また作りたいなぁ~
この頃作りたいものがいっぱいあって、何から作ればいいのか・・・
悩んでいるうちに忘れてしまっています(笑)
「あれっ?何作ろうと思っていたんだっけ?」なんて事皆さんはないですか?
メモするのも忘れていたり・・・
本当に脳みそが・・・劣化してます(ため息)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
