

パックンポーチ***イベント用***

CIMG2602_convert_20100603112206.jpg
「HARU」さんで買った紫陽花の布ちゃん♪
可愛くてね(///.//)
またパープル系なんだけど・・・


CIMG2603_convert_20100603112311.jpg
タグの付け位置が下過ぎ
キノコのチャーム可愛かったのになぁ~
こちらは訳あり品にしようかな?


CIMG2604_convert_20100603112400.jpg
上から見るとチョット隙間があいてます。
物は落ちてこないと思うけど・・・好みが出ちゃいますね。
化粧ポーチとして使うなら、ここからペン系のもの差し込めるのでいいかな?


内布はリネンです。
濃いパープルもいいけど、薄いパープルも可愛い♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-254マメちゃんへv-254

私こそご無沙汰です。
集合写真?忘れなきゃ・・・
結構アップアップになってきてます(汗)
でも、今回はマメちゃんが教えてくれたアクセ作りが
実になって飛んできますよぉ~

体大丈夫?
無理しないでゆっくりするんだよぉ~v-10

nin.ninさん、ご無沙汰してました。
イベント用の製作がんばってらっしゃいますね!!
全部できたら、発送する前に集合写真を是非アップしてください!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
