

ミニトート***イベント用***

CIMG2598_convert_20100603111823.jpg
ブルー系で作ってみました♪
夏らしい?かなぁ~と思って(≧ω≦)


CIMG2599_convert_20100603111932.jpg
レースとタグとチャームで少し可愛らしく。
ブルー系で作るとさっぱりと言うか、クルーな感じがしちゃうんですよね。


CIMG2600_convert_20100603112018.jpg
はさみタグはリスさん♪森ガール♪

CIMG2601_convert_20100603112110.jpg
内布はR&Rさんのチェック柄をバイアスに裁断して、斜めチェックです。
「R」のはんこもポンッ。


今回、この「R」のはんことはさみタグを付けようと決めてました。
でも・・・忘れる方が多くて・・・
付いていない作品も(^^ヾ

Rioの機嫌をみつつの製作なんで、とりあえず縫って、裁断して、の繰り返し。
作品数は確認しなきゃわかんないし(汗)
値札もまだ(汗)
フライヤーって言うの?作ってみたかったけど・・・
間に合いそうにないなぁ~(汗汗)

ロックミシンも出してきたのでRioの魔の手が・・・
イタズラしようと頑張ってます(笑)

作りたいものの半分も作れなかったし・・・
反省ばかりです。
自分のペース。つかむのってムズカシイィィィ~

***昨日、地元のイベントに行って来ました***

結果は・・・人に酔って帰ってきました
あっちの知り合いの所に言ってはお仕事の邪魔をし、話しかけて・・・
こっちでも♪と、ストレス発散も出来ました(笑)
話しかけられたほうはいい迷惑ですよね。ゴメンなさいね。

そこで、チョット嬉しいお話も頂いて舞い上がってます(^∀^)ノノ
詳しく決まったら報告します。





コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
